久々に3人でお出かけ♪

スタッフブログ

はい!皆さんこんにちは、星野でッス!

私、動物好きなんですよね。

動物園とかって火曜日休みが多いじゃないですか。

先日たまたま水曜日のお休みがありまして。

行ってきました。

『ズーラシア』 横浜にある動物園です(゜゜)~

石井さんと佐藤さんとね。

 

ひっさびさに、電車に乗って

お出かけしました♪

 

ズーラシアに到着してルンルン、ウキウキウォッチング

で、いざ、入園!

入った所に象の像。

「本物じゃないですよ、それ笑」

と言われながら、象の像に襲われるイメージで。

溝の口美容院

 

園内は、素晴らしい、自然の

香ばしさや、生き物の香りがしました。

お天気にも恵まれ、最&高でした。

溝の口美容院

溝の口美容院

 

途中休憩をはさみ。溝の口美容院

 

ついに私の推しの子。

セスジキノボリカンガルーちゃん♡

に会えました。

ずっとここにいたい。動きたくない・・・・。

溝の口美容院

石・さとが次に行こうとしていたので

セスジキノボリカンガルーちゃん♡に

別れを告げ、次のブースへ。

 

途中お土産コーナーがあり。

猫パンチをくりだしました。

溝の口美容院溝の口美容院

 

珍獣のオカピがいました!

きゅっと引き締まったお尻

すっと伸びた足

溝の口美容院

お土産コーナーでオカピの靴下があるよ!

と、お客様に教えて頂いて

絶対買おうと思っていたのですが

自分が履いているところを想像したら

絶対女子プロレスラーやん。。。。

断念。

 

私の2番目の推しの子。

ヤブイヌちゃん♡

にも会えました。

ヤブイヌちゃんにも泣く泣く別れを告げ。

 

園内は、動物を見るときに密になってしまう所は

動物の展示を中止していたり

展示時間を区切っていたりと

コロナ対策もされていました。

お手洗いも何か所もありすぐ手も洗えました。

一周するのに約3時間ほどでした。

いい運動になりました(^▽^)/

 

 

シロクマちゃん♡がいたのですが

溝の口美容院

テレビ見ながら寝ちゃうお母さんに似てるなぁ

と思っていたのですが、二日酔いの朝、私こんなんです。笑

 

ペンギンちゃん♡もいて、日光浴していました。

溝の口美容院

お魚屋さんのにおいがしました。

溝の口美容院

この子の様に胸を張っていたいですね☆。

 

てな感じで、動物園ブログは終了です。

 

 

(^^)/~~~

 

 

おまけ

心を持っていかれた

ミーヤキャットちゃん♡

溝の口美容院