☆🎃ハッピーハロウィン🎃★

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です😊♡

 

みなさん今年のハロウィン

何かしましたか?

 

わたしはこの前兄弟と

ハロウィンパーチーをしました。

 

最初は、

紫とオレンジの野菜と

ノリを顔の形に切って

ああしてこうして、、、

 

なんて考えていましたが

結局こうなりました。

 

 

 

 

鍋です(笑)

 

昼から鍋で乾杯しました🍻

 

 

他の料理も

作るのが面倒くさかったので

材料だけ用意して兄弟が来てから

一緒に作りました🎵

 

その後はひたすらマリカーするという

ズボラハロウィンパーチーでしたが

楽しかったです🚙🚗

 

ほうじ茶ブリュレだけ

気合いで作りました‍🍮🍮

 

 

 

たまにはこういうことも新鮮で良いですね!

 

 

去年の今頃何してたのかなって調べたら

ここに行っていました😊

 

 

 

ウェアハウス~~~!!!!!

 

もう1年経ったなんて信じられません。

 

 

わんちゃん見て、

 

 

カラオケ行っての

お決まりコースしていました。

 

(ブレてる写真しかないです、、、、)

 

 

早く何も気にせず遊べたり

飲みに行けるようになると嬉しいですね。

 


 

 

先日、撮影したモデルさん、

こんな感じになりました。

 

 

 

 

編み下ろしもかわいいです✨

 

 

 

オフショット☆

 

 

 

 

モデルさんのイメージに合わせてカラーさせていただいたのですが

ピッタリでした!!!

 

とってもかわいく仕上がってよかったです♡

 

撮影会の様子はこちらです撮影会★

 

次回の撮影会も楽しみです♡

 

以上石井でした~~!!!

 

 

そういえば、鬼滅の映画泣きました、、、