充実した7月でした!🎐

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です。

あっという間に7月も終わりですね。

 

7月は、ソーシャルディスタンスに気を付けながら

色々なことをしました!

 

まずはやっぱり撮影会を

させてもらったことですね。

モデルさんに合う髪型や服を考え、、、

 

髪の毛のくずし方や見せ方が

直接見ているイメージと写真で撮った時とで

全然違くとても勉強になりました。

 

撮ってもらっている木部さんの隣で

携帯かまえてかわいいかわいいいぃ

と写真を撮るわたし。

 

撮影モデル 溝の口

 

撮影 撮影モデル

 

最後、カメラを借りて自分で

初めて撮らせてもらいました!

 

美容院 サロンモデル

 

今まで、一見簡単そうに

撮っているように見えたのですが

画角やピント、明度、彩度など

考えることが多くて凄く難しかったです。

 

とてもわくわくしました!

 

今回の経験を活かして

また、次の撮影会にステップアップ

していきたいと思います😊

 

 

その後はさとあやとこちらにいきました。

 

抹茶蕎麦 二子玉川

 

羊羹 溝の口

 

 

抹茶専門店です🍵

ここのお蕎麦と抹茶が食べたくて!!

おいしかったです〜〜〜!!!

 

帰りにおタピもしっかり

テイクアウトしました。

 

抹茶 タピオカ

 

「タピオカはどれも甘いです〜」

と言われたのですが

全っ然甘くなかったです。

 

抹茶専門店で働いてるスタッフの

「甘い」とはどこからなんだろう、、、

とおもいました。

 

私自身は甘くないタピオカが

飲みたかったので嬉しかったです。

 

あとは、、、

運動しに行ったり

 

平和島 トランポリン

 

トランポリン 平和島

 

トンデミ 平和島

 

お肉食べたりお酒飲んだり、

7月も充実していました!

 

 

7月1日には

小杉店にて宇田川さんも入社されて、

これから沢山一緒にお仕事できることが

楽しみです!

 

宇田川さんのブログは

こちらになります😊👇

 

7月1日から入社しました

 

 

 

 

あとは、、、

 

この度石井

メンズカットデビュー

させていただきました!!!!

 

木部さんや亞子さん、

特に星野さんに沢山教えてもらいました。

 

分からない事を理解するまで

何回も教えてもらい、、、

本当にありがとうございました。

 

カットだけでなく

どの技術の時も思いますが

ベーシックをしっかり教えてもらっている

環境に感謝感謝の毎日です。

 

メンズショート 溝の口

 

写真に載せきれないくらい

沢山のモデルさんに

協力していただきました。

 

そして暖かく見守ってくださる

皆さま、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

もうすぐ、

やっと梅雨も明けて暑くなりそうなので

夏ヘアにさっぱりイメチェンしませんか?

 

ぜひお待ちしております😊🌴

 

hairtrees 石井 瑞規

 

溝の口 美容院