たっぷり運動した後は・・・

スタッフブログ

 

 

今日はまるで台風が来ているような

すごい天気ですね・・・。

 

こんにちは佐藤です!!

 

外出の際は

飛ばされないように

お気をつけてくださいね🙇

 

本日は楽しいブログです!

 

☟    ☟    ☟

 

先日お休みにみんなで

山登り・・・の予定が

 

天気が雨かもしれない☔ということで

石井さんが探してくれた

新体験トンデミというところに

行ってきました🌟

 

電車とバスに揺られながら

平和島の方までびゅーーーんっと✈

 

普段は結構混んでいて

受付時間の2~6時間後のご案内のようなのですが

 

私たちが行ったときは

空いていて

すぐご案内してもらいました😃😃

 

ここの施設は

トランポリンやクライミングや

屋内アスレチックという

 

溝の口美容院

 

子供から大人までが楽しめる

運動不足を解消できる素敵な所です!

 

検温をしっかりして、、

溝の口美容院

 

 

いざ!!!

 

まず最初は

 

トランポリンから!!!

 

開始早々10分で息が切れました。

 

え・・・?トランポリンだけで・・・??

 

って思うかもしれませんが

 

トランポリンをしながら

夢のダンクシュートや

ドッジ・バレーボールができてしまうという

 

新体験トランポリンだったのですが・・・

 

ここで木部さん。

 

本気の力でボールをぶつけてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

溝の口美容院 溝の口美容院

 

一応グットッパーして

チーム決めした気がするのですが

 

味方にも限らず

みんなにボールをぶつけてきました・・・

 

30分間本気でトランポリンをした後

(ここで私と星野さんはもう満足してました)

 

いざ!ボルダリングへ☞☞☞

 

こちらでは石井さんの

負けず嫌い度が発揮されました

 

溝の口美容院

 

多分石井さんは倍で動いていました。

 

ボルダリング対決しあったり、

 

溝の口美容院

 

溝の口美容院

 

私は高所と闘いながら

アスレチックをしたり、

 

溝の口美容院

 

運動後はしっかりタンパク質をとって

 

溝の口美容院

 

締めはもちろん・・・

 

 

 

焼肉を食べてから帰りました♡♡

 

たまには激しく運動するのもいいですよね!

 

次は忍者パークというものが

気になる佐藤でした。

 

以上です🙇

 

溝の口美容院