こんにちは!!骨格がエレガントの

スタッフブログ

星野です!

 

先日、二連休がありまして

私は月曜日から半休を頂いておりまして

ちょっと羽を伸ばしてきました(~∀~)

 

強羅温泉に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

溝の口美容院

強羅駅周辺でおいしいご飯屋さんを

探していたところ、1件ヒット。

銀かつ亭 田むら

溝の口美容院

トンカツ屋さんです。

豆腐カツ煮定食が有名らしく

店内には芸能人のサインが演歌歌手から芸人さんまで

幅広くたっくさんありました。

 

豆腐のカツ煮?

カツと豆腐が一緒に?

などと想像していたのですが

豆腐をカツ煮風にしていました。

 

なんとも。なんとも悩ましい。

お店の推しメニューを食べるか

肉を食らうか。

 

私の胃と相談したら

「何考えてんの!肉でしょ、肉!」

と考える隙も与えず、抗議してきたので

迷わず、ヒレカツ定食を。

溝の口美容院

エビフライもついてきました。

私の胃さんは、満足したようで

グーグー言ってた文句も静かになりました。

 

そして。

宿、3150でしたね。

着いて早々足湯に入りながら

ウェルカムドリンク飲みながら

チェックイン手続き。

部屋も従業員の方の接客も感じよくて

3150。

周りを見たら、私よりはるかに

年下っぽいカップルがいまして。

しかも何組か。

 

最近の若者はリッチだなぁと

シャンパンを飲みながら母と話しておりました。

温泉も入り、ご飯も食べて、ゆっくり寝て。

 

次の日はケーブルカーに乗り

大涌谷、芦ノ湖へ。

溝の口美容院

あいにく天気は曇り。

風もビュービュー吹いていまして

ケーブルカーの乗車券を買うときに

「風速25m以上になったら止まってしまうのでー!」

「只今、風速20mですー!」

と。

 

え。

 

え、待って。

と悩んでいたら

「行くよ!」と母。

つ、、強い、

 

有無を言わさず、ケーブルカーに乗せられました。

溝の口美容院

無事に大涌谷に着き、念願の

KU!RO!TA!MA!GO!

溝の口美容院

黒たまごを食べました。

これを食べると寿命が延びるそうで。

二個食べました。

中身も、ピータンみたいに黒いのかと

思っていたら

 

「ただのゆで卵やないか―い!」

ショック

 

なんやかんやでケーブルカー乗り継ぎ

溝の口美容院

 

芦ノ湖、さっっっっっっっっっっむ!!

溝の口美容院

この色からして寒そうじゃないですか。

むこーーーーーの方に太陽が。

 

 

帰りは小田原で途中下車。

小田原城に行こう!

溝の口美容院

と途中まで進んだあたりで妹から

何時に帰ってくの。飲みいこー。

のLINEが。

ビールにつられてあっさり引き返しましたとさ。

 

 

 

こんな星野の二連休でした。

最後までありがとうございました。

 

次回星野のブログは

コレ➡溝の口美容院

 

 

 

 

 

お楽しみに~!!