2週間のおうち時間を経てラプンツェルって凄いと思ったブログです👸

スタッフブログ

 

 

こんにちは!石井です(・ω・)ノ

 

緊急事態宣言が起きてから2週間、

treesも休業をさせていただいておりました。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、ご理解ご協力いただき

誠にありがとうございました😊

 

2週間、石井は何をしていたかといいますと、、、

 

当初の予定では今話題の熱い森

(ではなく集まれどうぶつの森=あつ森)を

やってみる予定でしたが

在庫品薄で全く手に入らず断念しました_(._.)_

 

ですので

 

初めてドライフラワー作ってみました。

 

花屋の友達に逆さまに乾燥させて

とアドバイスをもらったので

 

コロナ

 

ハンガーに吊るしました(;・ω・)

いい感じに乾燥してきたので

リボンでギュッとしばって

今はトイレに吊るしてあります。

 

マスク

 

他にはピアノを弾いたり

(全然弾けなくなっていて

悲しい気持ちになりました。)

 

コロナ

 

料理したり

(創作メニューでおいしかったのは

新玉ねぎのマスタード豚バラ巻き揚げです)

 

コロナ

 

コロナ

 

 

 

お菓子パックを1日2袋食べ続け

夜はリモート飲みをしながら

家族でオンライン麻雀(家にも麻雀キットがありますが

用意するのが面倒くさいので😢(笑))をするという

最新の引きこもりをしていました。

 

あとは、新しいバンドやアーティストを

ネットサーフィンして探していました。

 

ちなみに石井的

これからもっと人気が出てきそうな

アーティスト、グループは👇

【ヒプノシスマイク】という

声優がラップをするグループと

【ずっと真夜中でいいのに】という

顔を表に出していないバンドだと

勝手に思っています。

 

3年前これからあいみょんが来ると予想していたら

2年前紅白に出場し、

2年前に妹がこれからは

King Gnuが売れるって言っていて

『ほんとに~?』って話していたら

去年本当にメディアに沢山出ていたので

今年も妹と予想しよう!ということになったのです。

 

妹の予想はNovelbrightという

グループだそうです。

 

おうち時間の時間ある時に

よかったら聞いてみてください!🎶

 

 

あとは、、、

とんで埼玉見たり

切れる毛切ってみたり

鬼滅の刃のアニメとトイストーリーを

全話見たりしていました!

 

鬼滅の刃はぜんいつくん推しです。

キャラクター診断をしたら

やっぱりぜんいつくんでした(/・ω・)/

 

ますく

 

運動しなさすぎ&食べすぎて

身体が重い方も多いのではないのでしょうか?

 

わたしも食べまくり生活だったので

完全にコロナ太りしました。

 

そんな方には!

2470で解決!!!!

 

 

食用炭重視のクロは

腸デトックスをします。

 

ミネラル重視のオレンジは

ダイエットに最適!!!

 

ビタミン重視のリーフは野菜不足と感じる方、

是非試してみてください✨

 

長々と2週間のことを書きましたが、

お家にずっといるのは難しいことだと

改めて分かりました。

 

ラプンツェルすごいです。

 

皆様、健康で居続けれるよう

これ以上被害が拡大しないよう、

祈っております。

 

以上!石井でした!!!!✨

 

マスク