流行りの髪形とそうでないもの。

スタッフブログ

 

こんにちは。

 

最近やけに生魚を食べることの多い清水です。

(↑小杉ブログ佐藤さんのマネ)

 

先日も新宿の「タカマル鮮魚店」に行って

刺身盛り合わせを頂いてきました。

結構好き嫌いが多い僕ですがどれもおいしくハイボールに合うんです。

新宿 刺身

何よりどれもでかい

 

刺身の形容詞ででかいって使う事あまりないですけど

切り身がぶ厚くて食べ応えが半端ないです。

それだけでお腹いっぱいになるのでコスパも良いとか最高かよ!!

って感じでした。

 

さてそろそろ本題に。

 

髪が経って流行が変わるのがほんと速いなって仕事をしながら感じている今日この頃。

 

去年、一昨年は切りっぱなしとかインナーカラーとかハイトーンカラーも

多いなって感じる事がありました。

 

ウルフカットも昔の様にガッツリじゃないけど!!って感じのが流行っていましたね。

 

流行は回っていると聞いた事があります。

 

ただ流行とは関係なしに

今の髪形飽きたから。とか

その髪型好きだから。とか。

 

一定数は、関係ないけどやって行かれる方がいます。

 

最近はウルフって言わないけど、ウルフカットをしたい方がまた増えたなって印象です。

 

季節が冬から春に変わると髪の印象も軽くしたくなるからですね。

 

先日のお客様。

溝の口 美容室 溝の口 美容室

もともとはねる感じのスタイルだったけど

もっとスッキリさせたい。

溝の口 美容室

スッキリしてなんとなくまとまるけど肩に当たってはねる感じがいい。

 

 

こちらのお客様は

伸ばしたいけど今の髪形に飽きたから変化が欲しい。

毛量が多いのが悩み。少なくしたい。

溝の口 美容室

そんな時には量も取りますが段を入れて軽く外ハネにするだけで

いつもとは違った雰囲気になり

彰輝のに我慢して伸ばさなくてもいけそうですね。

 

ヘアスタイル飽きたけどあの髪形は古いから。。。

と思っている方もやってみるとヘアスタイルの幅が広がって楽しいかもしれませんね。