最近の星野さん。

スタッフブログ

どうもこんにちは。

ほしのです。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は今

お腹がすいています。

チャーハン食べたい。

スープも。

 

先日、木部さんから

「夜、行きたいところがあるから

ついてきてくれる?」

「なるはやで」

 

と朝、LINEがきて

エ・・・・・ナニ・・・・・

キョウフ デ シカ ナイ

 

 

朝から色んな事を想定しながら

行動していました。

 

夕方ごろに

20:00過ぎには終わりそうです。

と連絡したら

「学芸大学駅、集合」とLINEが。

 

ん?!学芸大学?

溝の口でも武蔵小杉でもない・・。

なんだ・・・。

 

💡あっっっっっっっっっ!!!

なるほどね。そういう事ですか。

 

学芸大学でピンときた私は

もしかして・・

と聞くと、

 

うわぁぁぁあ!と激しく動く

クマのスタンプと共に

「びっくりにしようとしたのに」

と。

 

お店を閉めるのは、清水とタマミに

任せて、早く出させてもらいました。

 

通勤特急に乗ってしまって

中目黒で引き返し、学芸大学に着いたら

あれ!さとあやもいるじゃん!

 

連れて行ってもらったところはここ。

溝の口美容院

おしゃれな、BAR。

 

 

生のバンドと歌を聴きながら

溝の口美容院

おビールとウィスキーとワイン

とピクルスを

頂き、(もちろんボスのおごり、あざす!)

溝の口美容院

3人ともいい感じで酔っ払いになりました。

 

駅前に飲み屋さんが沢山あり

お腹がすいた3人は、もちろん入りました。

その時すでに23時近く。

 

入口にこんなおっきい魚。

溝の口美容院

 

 

 

「うわー食べられるー!!!」

溝の口美容院

 

 

 

「ウソだよー!しゅしゅしゅ!」

 

 

 

 

ちょい待ち。

 

何このテンションの差。

溝の口美容院

私がこんなにテンション上がってるのに

シレ―っと入店しようとしている。

何それ。

 

まいっか。お通しの手羽、おいしかったし。

溝の口美容院

お腹空いてたので

焼きおにぎり茶漬け×2、いきました(3人で)

ふと時計見ると

もうすぐ

1時になろうとしているないか!

終電が!!!!!!!

急いで調べて、3人とも電車で

帰れましたとさ。

いい夜でした。

 

ここからは独り言です。

最近食べておいしかった肉

溝の口のひゃくてんという所。

あみハツという、

しんげきの巨人みたいなやつ

もう一回食べたい

溝の口ひゃくてん

このホルモンも食べたい

溝の口ひゃくてん

これは、、、

いつかの、ジュースじゃんけんの

戦利品。

溝の口美容院

 

木部さんの沖縄のお土産

にたまみが書いたイラスト

木部さんの絵がかわいすぎ

ちょっとプンプンしてアホ毛

溝の口美容院