食欲の夏☀&簡単内側スタイル🔹

スタッフブログ

 

こんにちは☺  タマミです!!

 

遂に皆様が楽しみにしていたであろう

お盆期間が始まりましたね✨

やはり、9・10連休の方は

お客様にも沢山!

9連休あれば行きたい所も行けるし

やりたいことも何でもできますね☆彡

 

色白な人が色黒に変身していたり。、!

連休明けのお話を聞けるタイミングが

とっても楽しみです😊!!

沢山聞かせて下さいね ✴.*

 

そんな私は最近、よく食べます。

ははは。いつもですね😊

 

今更!!ですよね!

 

家の近くに新しく出来たビストロのお店🏰🥄

3ヶ月記念?とかで

お酒が何を何杯飲んでも、1杯100円!!

ちなみにビール🍺はサッポロ黒ラベルでした!

 

TREES 溝の口

 

料理が、とにかく美味しい😋

お肉の焼き加減も絶妙で。

私は、あまりビストロ系や

創作料理系が好きではないのですが・・

 

ここは、とっても美味しかったので

また、行こうと思います!

8月中はずーーっと1杯100円らしいので😊

 

TREES 溝の口

6品くらい食べましたが外れなし!

は嬉しいですね!

 

TREES 溝の口

 

焼肉も忘れてませんよ☆彡

 

ここの、タンがウマミなんです!!

8月は外食が多くなりそうな予感♪

 

 

ご飯もオオモリ2杯はしっかり頂きます!!

 

夜も暑い毎日ですからデザートも必須です。

 

TREES 溝の口

 

お持ち帰りにしたので溶け始めて

しまいました・・( ^ω^)

トリプル〇〇〇!!

 

今月で26歳になる私は

そろそろ食べ収めを考えております!!

 

段々、消化が遅くなってきましたしね。。

運動も取り入れて行こうかと・・

(とりあえず、)思っています。笑

アラサーに差し掛かってきました!

色々見つめ直していこう!と

(とりあえず、)思っています!

 

さて、ここまで長くなりましたが。

 

ちょっとオススメなスタイルのご紹介!!

 

こんな方、いませんか?!?!

・ハネルのが気になる

・うちに丸く入れたい

・朝のお手入れを楽にしたい

 

そんな方にオススメです。

 

TREES 溝の口 ボブ

 

ジャジャジャジャーン🎉

 

前上がりボブ!!

 

絶対はねたくないなら

コレより少し短めの肩上くらいに

してみるのもオススメ!

 

ボブはいつでも流行っていて

可愛いですよね!!

 

ご相談下さい!!