練習会~★

スタッフブログ

こんにちは

ボンジュール

ボンジョルノ

グーテンターク

ナマステ

ニーハオ

アンニョンハセヨ

 

世界のこんにちはでした。

 

先日営業後に

各店で練習会をしました。

 

今回は、清水君が先生です。

何を教えてくれたかというと

 

【ヘアアレンジ】です♪

 

石ちゃんと一緒に教えてもらいました。

溝の口美容院

波ウェーブをアイロンで作るところから!

 

いつになく真剣な表情で

ナイアガラの滝の汗(は、今回はかいてなかったです笑)

溝の口美容院

 

「お、石井さん、いーじゃない」

「え。そうですか~?へへへ(・∀・)」

溝の口美容院

ボスが清水先生に

「BGMは何がよろしいでしょうか?」

と聞くと

「えーと・・クラシックで」

「はい。かしこまりました。」

 

♪ジャジャジャジャーーーーーーン

 

ベートーベンの、あの有名な曲です。

 

 

私も途中、清水先生に見てもらいました。

なんか私のは適当に見てる気がしたので

「ちゃんとみてくださいよ~」と

お願いしました。

溝の口美容院

 

完成して

最後に自分の作品と📷✨

with ぼす

溝の口美容院

 

小杉店は、あこさんが

先生になって、同じく

ヘアアレンジの練習をしました☺

溝の口美容院溝の口美容院

 

ヘアアレンジ、楽しいですね!!

もっとスキルアップしよーーっと!!

 

 

 

 

成人式、残り2名限定です!

ご予約はLINEで、お早めに!!