新年会&歓迎会🍻☘️

スタッフブログ

 

こんにちは!

早いものであっという間に2回目の

ブログを書かせていただくことになりました

石井です✨

 

前回のブログにバレンタインのことを書いたので、

チョコ何作ったの〜?

って皆さんから声をかけていただき、

とても嬉しかったです!

ありがとうございました☺

 

さてさて、

先日、新年会&歓迎会をして頂きました!

 

 

清◯さんが白ワインを飲んでいたり

(同じ量のお水も飲んでいました)

たま◯さんは何故か1杯目はオレンジジュース

でしたがその後どんどん飲んでいたり、

変わらず星◯さんはお水のように焼酎を飲んでいたりと、、、

沢山の方々から

石ちゃんはお酒飲めるの?

って言われた理由がやっと分かりました(笑)

 

そして、サプライズで星野さんと亞子さんの

birthdayケーキが!!!

 

ただ、亞子さんのお誕生日は、、、

 

亞子さん「ありがとう!4月だけど、、!」

 

全員「えっ、、4月?!?!」

 

4月でした〜〜〜〜〜!!!!!(笑)

 

その後星野さんがとっても嬉しそうに

ケーキを持っていました☺☘

 

 

 

そんなハプニングもありましたが

おいしく召し上らせていただきました

 

とても楽しい新年会&歓迎会でした!

 

改めて亞子さんと石井が

hairtreesの一員になりました、

よろしくお願い致します!

 

 

そしてそして、

 

その次の日も

木部さんと清水さんに連れて行っていただきました!!!!

 

 

何回か「あれ?新年会って昨日だったよね?」

とお二人が言いながらも

おいしいご飯と(お酒と)

深いお話を聞くことができて

とても楽しかったです☺✨

 

木部さん発信の

インターフォンを押しながら手も上げるこの技。

凄いですよ、すぐに店員さんが飛んできます。

みなさんもぜひ!!!

 

 

清水さんとわたしもLet’s challenge✨

 

 

 

飛んできました。すごいです。

 

 

楽しい時間を過ごさせていただいた分

しっかり気を引き締めていかないといけません。

日々努力していきます。

 

 

最近寒暖差が激しいので

皆様体調に気をつけて

お過ごしくださいませ⛄