trees忘年会!!

スタッフブログ

 

こんにちは!

 

清水です!!

 

あと1週間で世の中はクリスマスですね。

町もクリスマスムード満載で、

先日僕もクリスマスマーケットに行ってきましたよ!

溝の口 美容室

クリスマス先取り!ですね。

 

treesでは、忘年会が今年もありました!!

さて、その様子を少しお見せしますね🎶

 

12月某日、20:30~

場所は溝の口の「八海山バル」さん!

 

アヒルがイメージキャラクターの保険屋さんの上、6階にあるお店です。

 

八海山を推しているお店なんでしょう、飲み放題メニューにも”八海山”ありましたよ!

 

さすがにバルっていうだけあって出てくるメニューもちょっとオシャレ。

(料理の写真を誰もとっていなかったのでお伝え出来ませんが。。)

美容室 忘年会

メンバーはいつものtreesメンバーに今年から新しく一緒に働いている

ネイリストの坂本さんも参加!

 

溝の口 美容室

溝の口 美容師

溝の口 美容室

 

すみません。

木部さんがぶれました。

 

田中はいつも通り1杯目は安定のオレンジジュース!

僕はもちろんハイボールです!

 

木「ちょっと最近しわが。。。」

溝の口 美容室

に対する田中の表情が!!笑

 

話の内容は

坂本さんの過去についてが多かったですね。

 

何部だったの?とか

学生の時は何してたの?とか

なんか質問の内容が。。。笑

ちなみに坂本さんは生徒会長のアーチェリー部だったみたいですよ!

 

終盤はみんなでワインを飲んでとりあえず撤収!!

 

2次会は定番!カラオケへ。

溝の口 美容室

こちらはBKにごちそうしていただきました。

 

溝の口 美容室 溝の口 カラオケ

熱唱する木部さんと

田中におだてられている清水。

 

いいショットですね。

 

こんな感じで今年の忘年会も終わりました!!

まだ後少し2018年もありますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

毎回思っている謎があるんですが。

なぜか僕が歌うときだけ立たせられるのは何かの罰ゲームなのでしょうか。

あ、独り言です。。