スタートしました!!

スタッフブログ

 

こんにちは。

清水です。

 

今日は久しぶりの30℃越えの残暑と天気予報で言っていましたよ。

30度超えて残暑って。。

寒暖差が激しい時期ですので皆さん体には気を付けてお過ごしください。

 

 

先日9/13にnail treesが始まりました!!

少しお休みしていましたが、また再開しました!

 

もうご存知の方はいらっしゃると思いますが

ネイリストさんは新しい方で

溝の口 ネイル

”坂本さん”

といいます。

※詳しいプロフィールその他諸々は本人まで。。

 

以前同様ヘアと一緒にネイルやハンドのケア、マッサージ

手の爪のマニキュアやジェルもできます。

 

ケアのメニューも豊富にあり、

マニキュアには”パワーポリッシュ”なるものを使ってやるようです。

※パワーポリッシュはヘアとの同時施術限定です。

 

このパワーポリッシュはマニキュアよりも乾くのが早くて

ジェルと同じくらいしっかり長持ち、その上オフが楽。

短時間で色々済ませたい方にお勧めですね。

 

ネイルのエリアは

さすがですよね。

溝の口 美容室 ネイル

かなりかわいくなっていおります。

 

ネイル風景はこんな感じ。

溝の口 ネイル カット

以前ブログでもかるくのせましたが

このキャンドルほんとかわいいですし

この風船に入ったお花!!

溝の口 ヘアートゥリース

もう摩訶不思議すぎてすごいですよね。

 

お店には作品bookがあるので

デザインどうしようかなーとか

興味あるけどどうしたらいいかわからない。。など

参考になると思います。

溝の口 美容室 ネイリスト溝の口 美容師

ちらっとその一部。

 

ネイルサロン行って美容室も行くなんて時間がかかってしまうので

興味のある方は是非一度お試しください。

 

nail treesのホームページはこちらから → こちら

hair treesの予約はこちらから → こちら