星野リーダーによる、愛のあるブログ。

スタッフブログ

🌄おはようございます!

溝の口店のリーダー星野です🌟

 

今日は、自己紹介ならぬ、他己紹介をしたいと思います。

溝の口店のメンバー✨

清水大樹くんと田中真美さんをご紹介します!

※ホシノ視点の他己紹介なので、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

 

 

まずは、今年の2月にスタイリストデビューした

清水大樹くん

男三人兄弟の、真ん中です。

 

彼の性格は、誰とでも分け隔てなく接することができ、穏やかです。

※たまに抜けてるところがありますがそれもご愛敬。

抜けすぎると、雷が落ちます。

 

以前は、「NE〇Sの〇越くんに似てるね~』とか

言って頂けていましたが、今はそんなに言われなくなりました。

多分、俺そんなにイケメン??(´艸`*)って思ってるのかな。

 

自分の姿が映るものがあればすぐ、髪型を直します。

先日は自分の影を見ながら髪型を直していました。

感心してしまいました。

 

デビューする前は、カットモデルやカラーモデルをやるために

モデルハントを頑張っていました。

セミナーなども参加して、向上心があります。

やる気がありますが、何にも考えないで行動する時があります。

 

 

 

余談ですが

この写真でもわかるように、髪の毛がふさふさのモリモリです。

とにかく毛量が多いです。

 

 

皆さんご存知の通り、お酒はハイボールしか飲みません。

しかし最近

『星野さん。僕、日本酒飲めるようになったんですよ』

と言っていました。

 

飲むと笑い声が大きくなります。

 

 

ミーハーなので、新しい場所やものは、割と良く知っています。

あとは、ヘアケアマイスターも持っていますので、髪のことは何でも答えられるので、ジャンジャン質問してみてくださいね♪

 

 

 

お次は

スタイリストデビュー目前!

田中真美 さん

(たなか まみ⇒たまみ)

女二人姉妹の長女。

 

彼女の性格は、しっかり者&ちゃっかり者。

頼まれた仕事はきちんとやります。サバサバしてます。

treesの飯テロ班長。お酒は、ワイン派です。

 

普段はてきぱき動きますが

たまにヤンキーみたいになります。

 

タマミはスタイリストデビューに向けてカットを勉強中。

今練習している”カリアゲ”が終わったら、いよいよ

男性のカットモデルに入ります。

今度、7月にあるコンテストにスタイリストと一緒に出場します★

練習頑張っています!

タマミは唯一treesのなかで女の子のスタッフ。

「あいさん!あいさん!」と、名前で呼んでくれます。

※半強制的にそうさせた。

↑ビールも飲みます。

 

たまみはtreesのなかでただ一人、着付けが出来ます!

そのお陰で、今年からtreesも成人式や七五三が出来るようになりました。

とても上手ですよ。

皆さんも、お着物を着る機会がありましたら、是非treesで♪

お客様とは、女子トークで盛り上がってます。

女子にしか出来ない話、女子にしか分からない話

をしたい時は、たまみに話しかけてみてくださいね^^

飯テロトークもOKです。

 

 

 

というとで、わたくし、星野の

かわいい、かわいい後輩

清水と田中を、これからもよろしくお願いします★

 

以上。

 

溝の口店リーダーによる、愛のあるブログでした。

 

※このブログに関する質問や問い合わせは受け付けますが

クレームは一切受け付けておりませんので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

次はボスのブログでもかこっかな。(未定)