hair trees新人の・・・?!

スタッフブログ

こんにちは🌞

HO!SHI!NO!です

 

4月ですね🌸

『新』という一文字をよくみる季節ですね✨

 

新学期

新社会人

新人

 

hair treesにも新人君が入社いたしました❕❕

 

 

 

この子です^^

 

溝の口美容院

 

須賀さんと肩を組んで

早くもhair treesに馴染んでますね笑

 

 

 

 

・・・・んんんなんだよ!!!

と思った方、、、失礼いたしました。

 

hair treesの新人君とは

 

『ロッカー君』です🌟

 

溝の口美容院

溝の口美容院

 

🌸お花見の次の日に入社しました。

自分で歩けないため、須賀さんと私が運ぶ羽目になりました。

 

お・・・重すぎよ、ロッカー君・・。

初日から迷惑かける奴!!

 

 

この方、本気出しちゃいましたよ。(ΦωΦ)フフ

溝の口美容院

 

半袖!!

普段見せない自慢の腕を

この日はここぞとばかりに見せていました。

 

溝の口美容院

 

密かに・・・・

 

鍛えてるみたいですよ。((´∀`))ケラケラ

 

須賀さんの腕の筋肉を確認したい方は

本人に直接、交渉してみてください。

お手数ですが。これっぽっちも興味はないと思いますが。

思いま須賀。    さーせん。

 

 

 

わたくしも、ちょこっと手伝いました☺

 

溝の口美容院

 

こちらの扉の部分をね。

 

 

 

 

あー、さてさて。

 

そろそろこの話をしないといけない時間に入ってしまいました。

 

 

お花見blogの最後。

 

事件は次の日起きた・・・。

がこの日なんですね。

 

その事件とは。

 

正真正銘の心霊現象。

 

 

 

このロッカー君

裏が、薄いベニヤ板なんですよ。

 

溝の口美容院

 

須賀さんが本体を組み立ててる時

 

ちょっとしたズレを直すために

 

バンっバンって、叩いてたんですね。

 

そのたびに

『よしっ』  『よしっ』って言ってました。←須賀さんの口癖

 

最後、ロッカー君の足の部分のネジを締めてるとき また

 

バンっ    バンッ

 

って2回

叩いたんです。

 

その時私はこの状態。

溝の口美容院

 

先ほど言ったように

扉の部分を組み立ててました。

 

 

ほ(もう、、すかさん、そんな強く叩かなくてもいいのに・・)

 

と思いながら、すかさんの方を見て

 

ほ「すかさん、そんな強く叩いたら壊れちゃいますよ」

 

 

「・・・( ゚д゚)?」

 

 

と、こんな顔。

 

ほ「いや笑 え? じゃなくてすかさん叩きましたよね?笑」

 

す「いやいやいや!今自分なんもやってないですよ!」✋✋

 

 

 

と、その時

 

バンッ!!!!!

 

 

 

 

す・ほ「ぇぇぇぇぇええええええぇええぇえええええぇえええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

なんすか今の!

いや知らないっすよ!

ええ!

え?!

すかさんでしょ!

まじでやってないですって!

だからきのう霊園でふざけちゃダメっていったじy@*+]?/!#$%&’>?!!!!

 

 

二人して混乱MAX状態

だって二人とも手を放していたのに

明らかに誰かが叩かないと出ない

音がしたんです。

 

 

 

こわいこわい。

 

と言いながらなんとか最後までやり遂げ

無事にロッカー君は出来上がりましたとさ。

 

 

hair treesの入口の階段を上るとすぐ、見えます。

 

皆様のお荷物は、この安心安全ロッカー君が

守ってくれます👌!

 

 

追記

ボスに心霊現象の報告をしたら

 

『ましましの油多めですね』

 

と速攻切られました。

 

 

以上。ホシノblogでした。