清水の・・・・。

スタッフブログ

こんにちは!

最近、出番の少ないホシノです。

 

***************

先日ですね。

 

先日と言うか先月くらいから言われてたんですが

 

し「ほしのさーん来月のみいきましょ」

 

ほ(清水から言ってくるなんて、あら、珍しい)

「別にいいよ~」

 

し「いや、僕、スタイリストになったじゃないですかぁ」

「だから木部さんと星野さんにご馳走したくて!」

 

ほ「まじで?!いぇーーーい! でも三人分も、清水払うの大変なんじゃないの?笑」

 

し「でも一人ずつと行くより、三人で行って僕の一回分を減らしたほうがいいじゃないですかぁ」

 

ほ(うむ。まぁそうですね笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな会話から約一ヶ月がたち、ついにその日が来ました。

 

 

私と清水は先に終わったので、溝の口のたまいで待機する事に。

ほ「先飲んじゃう?」

し「そうっすね」

「じゃ僕、木部さんにライン送っときますね」

『たまいにいるので待ってます』送信

 

ビールと安定のハイボールを頼み、待つこと約45分・・。

 

ほ「これさ、木部さん来ないパティーンだったらどうする?」

し「え?!そんな事ありますか?」

ほ「ありえるよ。だってもう21:30近いし面倒くさくなるパティーンだね」

し「え~!ほしのさんちょっと木部さんにライン送ってください~!」

 

そんな話をしていると、清水のアイホンが

『ピロン♪』

 

ほ「お!木部さん?」

し「・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!」

「爆笑」←突然笑い出した

 

ほ「何!なんていってんの?」

アイホンを見ると、目を疑う6文字が。

 

 

 

『め ん ど く さ い』

 

 

 

ほ・し「爆笑」

ほ「やっぱりじゃーん!」

 

し「ヒドイ・・・||||(・・、)」

『わかりました。お疲れ様です。』送信

 

 

その数秒後。清水のアイホンがまた鳴りました。

し「オオーw(*゚o゚*)w 木部さん来ますって!!」

ほ「どっちやねん!!笑」

 

 

 

『嘘です。向かいます。』

 

 

 

と。

 

 

奈落の底に落としてからの、持ち上げ具合。

なんたるテクニシャン!!おそろしや!!

 

 

 

無事木部さんが到着し、後ろからヒョコッと

「おつかれさまでーす」

たまみも来ました^^

須賀さんは、お休みだったので、欠席者枠です。↓笑

溝の口たまい

 

飲んで、食べて、そろそろお会計。

ほ「清水いくら持ってきたの?」

し「だいじょぶっす!1万おろしてきたんで!」

ほ(絶対たりないよそれ・・。)(だって最後焼きとりめっちゃ頼んでたじゃん)(〆の鯛茶漬けも焼きおにぎりもたのんでt・・・・)

 

 

店「お会計こちらになりまーす」

し「はー・・・・い・・・・」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ほ(ほらやっぱり)

 

伝票は木部さんの手元に行きました。

 

ほ・し・た「ごちそうさまでした!!!!」

 

 

「あれやらないの?!あれ」

 

はい。

あれで分かった方は、かなりのトゥリース通です。

溝の口美容院

 

最近、定番になりつつあるマリオカート笑

女子が1・2フィニッシュでした^^!

ゲームセンターは清水くんが出してくれました。

 

 

そしてたまみは

溝の口ヘアトゥリース

いつもUFOキャッチャーします。

この日は、白いブラックサンダーをGETしていました。

髪の乱れ具合をみると、そうとう頑張ったのがわかりますね!笑

 

そして、こんなモノを見つけました。

無料で遊べる、

10秒間でどれだけ叩けるか。

溝の口ヘアトゥリース

 

 

 

 

 

人目を気にせず叩きまくりました。

対戦相手に勝った時の表情ハイライトです。

溝の口ヘアトゥリース

良い笑顔!!

溝の口ヘアトゥリース

トルネードしてますね!

溝の口ヘアトゥリース

武藤のポーズしてます

溝の口ヘアトゥリース

 

みんな良い顔してますね~!

 

と思ったら、え?!

え?!木部さん、え?!

手だけ?!

この手だけで

「ぅっしゃ!」感を出しているのですか?!

 

うむ。やはりレベルが違いすぎますな。

 

とまぁ、とても楽しかったです!とお伝えしたかっただけです。はい。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

そんなあなたには、

頭皮と髪を健康に保つ秘訣を教えちゃう!

 

ではでは。ホシノでした。

アディオス