カラーを楽しみたい♪

スタッフブログ

こんにちは。

先日キムチに豆腐を入れて炒めて

それをご飯に豪快にかけて、

さらにそこにマヨネーズを

バァ~!!!

っとかけて食べたキムチ豆腐炒めの須賀です♪

 

皆さんカラーはしていますか?

オシャレを楽しんでるカラーですか?

白髪を染めたい一心のカラーですか?

明るくしたいけど白髪に色が入らないから・・・・・

いろんなことやってみたいけどもう歳だから・・・・・・

派手にすると品が無くなりそうで・・・・・

周りの反応が気になって・・・・・

 

何をいいますか!!!

勿体無いですよ!その考え!!

 

別に派手にするだけがカラーじゃないですよ!

さりげないオシャレ!さりシャレ!!

ちょこっとオシャレ!ちょこシャレ!!

若い子みたいに全体ブリーチで色いれて

グレージュ!!

 

そんなことしません!!

 

 

”大人女性のカラーの楽しみ方”

今豆腐の須賀がオススメしているのは!

大人インナーカラー♪です!!

インナーカラー

分かりますか?

前下がりのサイドの内側にさりげなく

ピンクバイオレッドが入っているんです!!

周りの人に気付かれると嬉しいですよ♪

インナーカラー

そしてこれもインナーからです!!

インナーカラー

これは以前コンテストで入れたブルーです。

内側だけに入ってますよね♪

一見気付かないですが、耳にかけるときや、

かき上げる時にチラッと見えるのがいいですよね!!

 

入れる場所、色など細かく決められますので、

気軽にご相談くださいね♪