オシャレに目覚める♪

スタッフブログ

こんにちは!

ヘアトゥリース溝の口店の豆腐の須賀です!

高校時代から担当している

早稲田大学に通う野球部のお客様です♪

プロ入りした清宮選手の先輩で

甲子園にも行ってサードで出場していました♪

ずっと坊主でこれから少しずつ髪を伸ばして

オシャレしたいんです!!

でもどう伸ばしていったらいいか・・・・・

と言われてはや三年が経とうとしています♪

早稲田大学野球部

こんな感じで少しずつ伸びていき

もともとスゴイ直毛なので

軽くパーマをかけてボリュームが出やすく

してあります♪

早稲田大学野球部

なかなかオシャレですよね♪

今は男性も軽くパーマをかけると

ワックスつけるだけでボリュームもでて

動きも勝手に出るので

セットも楽になるし、オシャレ度が

断然上がりますよ!!

まだ一度もパーマをかけた事がない方は

騙されたと思って一度かけてみても

いいとおもいます!!

必ずイケメンズにしますよ♪

パーマをかけてクルクルにされて

  • 恐くてかけられない・・・・
  • 自分に似合うか分からない・・・
  • どうなってしまうのか想像できない・・・

など不安はあると思います。

パーマはなにも全体的にかけるだけが

パーマではないです。

必要な所に必要な分だけかければ

いいのです♪

パーマ感をあまり出したくない方は

前髪や周りはかけないで

トップにだけかければOKです♪

お客様のイメージをしっかりと聞いて

提案しますので、気軽に

お話してくださいね!

豆腐の須賀に任せてください!!

 

おまけ♪

カットしてもらいました♪

 

先日スタイリストデビューして

若干浮かれてる?(笑)

清水君にカットしてもらいました!

溝の口 美容室

見てください!!

このニヤニヤしながらのカット・・・

溝の口 美容室

でも後輩が成長するって嬉しいですよね!

若いから覚えも早いし

うかうかしてられないですね・・・

自分なんか最近物忘れが酷くて

家ではニワトリ!!!!

って呼ばれてます・・・

ニワトリじゃなく七面鳥だ!!

って言い返すと

は?卵を産まないニワトリでしょ!!

と・・・・・・

なんて酷い事を・・・・

 

こんな感じで毎日負けじと

戦ってる豆腐の須賀です♪(笑)

 

もう少しで春♪

気持ちも髪型も変えて

新しいことにチャレンジしましょう♪

お客様の日々のお手伝いが出来たら

とても嬉しいです♪

ご連絡お待ちしております!!

 

ヘア トゥリース溝の口店

こちら

044-019-6935

 

ヘア トゥリース武蔵小杉店

こちら

044-411-7277

 

僕たちと一緒に働いてみたいな~~とか

会ってみたいな~~と思った方は

一度ぜひ気軽にご連絡下さい♪