少し遅めの新年会♪

スタッフブログ

こんにちは!

ヘアトゥリースの豆腐の須賀です♪

昨日は一月に大雪のために延期になった

新年会でした!

溝の口 新年会

私豆腐の須賀は身内がみんな体調不良で

寝込んでしまい看病のため欠席しました・・・・

自分は元気ですよ♪

次の機会を楽しみにしてます!!

 

武蔵小杉店オープン祝!!

 

今日はサプライズで

木部さんに武蔵小杉店オープン祝!!を

決行しました!!

武蔵小杉 新規オープン

凄い喜んでくれた見たいです♪

良かったです!!武蔵小杉 美容室

興奮しすぎて?

嬉しすぎて?

酔いすぎて?

か定かではないですが

プーレートの抹茶のアイスが

袖に垂れたみたいで

お客様がスタッフとして働いていて

すかさず染み抜きを持ってきてくれて

取ってあげていました♪

塚田農場

流石迅速な対応ですね♪

後はみんな

僕がいないことをいいことに

飲んで、食べて

楽しんだみたいです(笑)

溝の口 塚田農場

『須賀さん!肉出てきましたよ!!』

 

『須賀さんチキン南蛮来ました!!』

などばんばん入ってきて

憎しみ・・

いやいや違います・・・・

 

羨ましい気持ちで

お腹をグーグー鳴らしながら

電車で帰りました・・・

 

こんな感じで終わり・・・・・・

 

 

 

 

 

と思いきや!!

 

どーん!!

武蔵小杉 美容師

先日清水くんが

晴れてスタイリストとしてデビューして

まだ祝ってなかったので

サプライズ~~~~!!!

木部さんからは

スタイリストデビュー祝いで

名紙をもらったみたいで

次の日、朝自慢してきました・・

よほど嬉しかったのでしょう♪

武蔵小杉 美容師

そんなこんなでヘアトゥリースの

サプライズ新年会は幕を下ろしました♪

 

 

こんな僕たちと一緒に働きたい!!!!

という方!!

ぜひご連絡下さい♪

 

ヘアトゥリース溝の口店

こちら

 

ヘアトゥリース武蔵小杉店

こちら