いたって日常(笑)

スタッフブログ

神奈川新年

こんにちは!

 

ここで一句

 

初日の出

一番風呂で

夢語る     豆腐の須賀

 

はい失礼しました(笑)

 

 

新年なのに特に変わった事もせずに

 

箱根駅伝観てちょろっと近くの伊勢丹に

 

お年賀買いに行って

 

夜は孫の面倒をみさせられて

 

豆腐の須賀特製の”塩ラーメン”を作って

 

食べさせてダラッとした正月でした・・・・・・

嫁の弟の家に行った時に

 

猫ちゃん二匹飼ってるんですけど

 

空き箱開けたらその空き箱に

 

二匹とも入っててめちゃ可愛かったです!!

昨日1/5から武蔵小杉店が

 

ニューオープン!!

しました!!

 

今年一年の願いを込めに

 

年明けて近くの溝の口神社にスタッフみんなで

 

初詣行って来ました!

 

みんな気合入ってると思いきや・・・・・・・・

 

朝早いせいかイマイチ上がらないテンションの

 

このお2人(笑)

神奈川溝の口神社

僕はバリバリ気合入って

 

バリバリの揚げ豆腐になってましたよ(笑)

 

 

ヘアトゥリースは2店舗になり

 

スタッフも2店舗に別れてしまったので

 

少し寂しいですが

 

溝の口店は須賀と星野2人で協力して

 

溝の口店を盛り上げて行きたいです!!