メリークリスマス🎅クリスマス会🎄

スタッフブログ

みなさん、こんにちは✨!

田中真美です‼️

今年最後の出番です!笑

今日は1日通してかったですね。

私の地元長野では

雪が降ってるらしく、

母から「白銀の世界だよ〜(泣)」

と連絡がきました😂

喜んでるのは犬だけらしいです、、笑

いきなりですが!!!

今年のクリスマスは

いかがでしたか??

サンタさんはきましたか??

私には、、、

ご想像にお任せします、、、

冗談はさて置き、、

hair treesではやりましたよ!

クリスマスパーチー☀️☀️☀️

この日小杉店準備に行っていた

木部さんが買い届けてくれたのです。

美味しいピザとチキンとお酒を!

某チキン屋ケ◯タ◯キーさんは

かなりの行列でしたが

こちらの某スーパーのチキンも

個人的にとっっっっても

美味しかったです‼️

頂いたお酒がシャンパンで

ポーーーーーンッッ!!ってとる

タイプの蓋だったんですよ。

まず、須賀さんが開けようと試みたのですよ。

途中で、怖くなったのか、、

俺普段お酒

飲まないからさー!!

清水君開けてよ〜!

なんて言う言い訳。

そして後輩に押し付ける。

なぜ最初は行けると思ったのか、、笑

清:なんで僕なんすかーーー?

須:いいじゃん、清水君開けてよ

といつもの2人の掛け合いが

始まりました。

がっ!!!

ここで星野愛さんが登場‼️

溝の口クリスマスパーチー

⬆︎須賀さんいきますよー!

食いしばって下さいね〜!!

の場面です。

今年1番じゃないか?ってくらいの

大声をだして

須賀さん怖がりながらも

とっっても喜んでいました。

満面の笑み過ぎて逆に怖いくらいですね。

溝の口 hair trees

みんなで美味しく頂きました❤️❤️

木部さんありがとうございました!!

昨日わたしは食い収めとして、

溝の口のもんじゃ焼きのお店に

いってきました!

マッチャン さんです。

前に星野さんと行って

飯テロしてきた場所ですね。笑

溝の口もんじゃ焼き

溝の口もんじゃ焼き

とっても賑わっておりました!!

もんじゃ焼きがイマイチ

正しく食べれないんですよね。

すくうのではなくて

切ってくっつけて食べる。

奥が深いですね!笑

中部地方の長野出身の初心者には

至難の技です。

ところで、、、

溝の口 マッチャン

⬆︎マッチャンさんのお化粧室です。

何か気づきませんか、、、??

手前の。と言うか

寧ろメイン。

hair trees のチラシが

置いてあるのですっっっ!!

お化粧室入った時に

感動しました✨✨✨✨

ついつい写真を、、笑

マッチャンさん

ありがとうございます!!

それでは、みなさん

今年もありがとうございました!

良いお年をお迎えください。