限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.11.29 スタッフブログ 七五三溝の口グルメ田中真美

知ってます??

こんにちは

こんばんは

タマミです❗️

今日は暖かいですね!

明日からはまた冷え込むみたいですので

みなさん、体調には

気をつけてくださいね

そんな中、先日も七五三の

お客様がいらっしゃいました❤️

とってもとっても可愛らしい3歳の

女の子でした

お母様と2人で並んで

ヘアセットを最初に!

お母様が星野愛さん☀️

娘さん担当は須賀あきともさん☀️

須賀あきともさんから

バトンタッチして

私が着付けとプチメイクを

❤️❤️❤️

この日はお母様も着物姿で

とっても華やかでした✨

晴れてる日に七五三をお祝いできて

何よりでした!

大切な日に関わらせて頂き

ありがとうございました!

そしてそして、私は昨日

溝の口でディナーをしました

お友達と。

知ってます?溝の口にある

「ペコリ」

私は初めて行きました。

結論からすると

とっっっても素敵なお店でした❗️

可愛らしい内装に。

店内ではミニオンの

DVDがやっておりました!

お料理もリーズナブルで

量も大満足✨

お通しのベーコンは食べ放題でした!

お酒の種類も豊富で✨

いつも通りに食べて食べて

食べまくりました❤️

ピザは1枚500円!

これが!また!ちゃんとした

ピザなんですよ!!

ふっかふっかの!!

からの

デザートで締めて、、

食レポのように

なってしまいましたが、、

溝の口密着!という事で

許して下さい😓!笑

駅からも近くて

美味しいので

とってもおススメです❗️

最後のお別れの時には

手書きのお手紙と飴を

プレゼントして頂きました

皆さんも是非

行ってみて下さい🙂!

最後までありがとうございました!