人気のグレージュ💁‍♂️カラーで雰囲気がかわりますよ。

スタッフブログ

 

すっかり秋めいてきましたね。

読書の? 食欲の? スポーツの?

秋ですね。

セミさん鳴かなくなりました。

少し寂しいです。

『うん、うん、君も夏が好きなのか。俺もだよ。』

『メェ〜。。』

『 俺たち、通じあうね。ほらプリッツ食うか? 』

『 メェ〜 』

『 俺はさ、やっぱ8月のスタートが夏のワクワク感があって好きだなぁ 。タッチのさ、再放送とかやるしね!やばくね?

『 メェ〜。』

『  え?メェ?   』

『   メェ〜、メェ〜、  』

『   メイって君! ちゃんとしてくれる?  』

 『   はぁ? メイ?  5月じゃん! 春じゃないか!このヒゲやろう!  家庭教師のトライのCMに少し出てるからって上からですか?はぁ?

おぉ、いけね。

おはようございます😃

きべっちです。

 

さて、夏は明るいカラーであげあげだった

女子のみなさん、

その後髪の調子はどうでしょうか?

🌼

【 退色 】って言うのですが、色が抜けてキラキラ

してませんか?

それは無しでしょ。

髪の毛ちゃんがとても悲しんでるわよね。

なによりも、

男子にモテないよ?

😎

日本人の場合は、西洋人と違って黄色味タイプと赤味タイプがあるんですよ。

カラーをする前の髪の色味を指します。アンダーカラーとも言います。

西洋人の方とかはアンダーカラーが薄いからブロンドカラーのように、白に近い色がでるんだよね。

いいなぁ〜。パッキン美女。

(^^)

はい。そして、

今回のお客様は、黄色味タイプのアンダーカラーでしたので、あたしが今回チョイスしたカラーは

【 グレージュ 】

グレーとベージュのミックスぽい色かな?

昨年くらいから安定の人気カラーです。

ネイルでも、よく使われてますね。

ザ、寒色です。

暖色と違った艶感がある、くすみ系の色です。

濃いめの色で落ち着いた印象になります。

完全に、

モテるよね。

やっぱり人気です!

インスタやってるよ。

フォローしてね。

 

hair_trees_hiko

カラーをした事がない髪や、アンダーカラーが赤味の強い髪には出にくい色ですが

相談してくださいね。

27.5歳からの大人女性のサロン

リンク先☟

溝の口 美容院 ヘアトゥリース

お待ちしております!

簡単なライン予約は

こちら

スタッフ募集してます。

武蔵小杉オープニングスタッフ募集

溝の口 アゲアゲスタッフ募集

美容師さんはこちら

こちらです。

27.5歳からの大人女性のサロン

溝の口   武蔵小杉

hair trees

ヘアー トゥリース