最近のtreesの営業後。。

スタッフブログ

こんにちは!!

清水です。

前回の星野さんのブログ楽しかったですね。

えぇ。全く気にしてないですよ。。。

気を取り直して。。

今日は

先日の営業終わりの風景を

ちょこっとだけ見せようかなと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

treesの裏番長こと

星野さんが木部さんにカットしてもらっているところから。

大分ノリノリの星野さん。

え?なぜアゴを隠しているかですって?

僕からは

とてもとてもお伝えできないので

お店に来た際に

本人に直接聞いてみてください♪

そんな星野さんかなりヘアスタイルが変わって

とっても素敵になりました!

残念ながら写真はないので

一緒に髪型もチェックしてみてくださいヽ(^◇^*)/

星野さんがカットしている横で、

僕は木部さんに教えてもらいながら

猛練習。

ヘアカタログの写真をみながら

指定されたスタイルを切る練習。

最近は、駅前でモデルさんを探していることが多かったので

かなりお久しぶりな光景でした。

不覚にも指を少し切るという。

全然修行が足りないなと実感しましたね( ̄Д ̄;;

いつもならafterもありますが、

今日はここまで。

またちょいちょいtreesのその後を更新していきますね。