ジュージャンならぬアイスジャン

スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の週末。

今日は夜更かししようと思います✨

みんな大好き、ホシノです。

さてさて。

hair treesでは、たびたび繰り広げられる

『ジュージャン』

※ジュースじゃんけん

わたしは、ことごとく負けてきました。

わたしがスタッフに奢ったジュースの総額といったらもう……..

そして先日。

「あ〜アイス食べたいな〜」

という声が聞こえました。

ん…..?これはあれをやろうという事なのか?

ま。まさかね。

と、聞き流した時

「あ〜冷た〜いアイスが食べたいな〜」

するとどこからともなく

あっ、あれやります?アイスじゃんけん!

は!!

なんじゃそれ!

アイスじゃんけん?!?!

聞いた事ないわ!

絶対負けるからやだ!

アイス高いし!

誰だよそんなこと言ったの!!

星野の脳内は、こんな感じでしたが

気づいたらわたしは、手をグーにして

はい、やりましょう。

早くやりましょう。

と言っていたではないか。

なに?!

脳と体が別の意思を持っているのか?!

す、すごいな自分。

それはさておき。

やりましたよ。アイスじゃんけん。

さーいしょは、グー!

じゃんっけんっぽんっ!!

木部✌星野✋須賀✋清水✌

ままままままけたぁぁぁぁぁぁ!!!

はいー勝ちましたー

よしっ!なんのアイスにしよっかなー♪

て感じのボス。

くっそー!くやすぃー!

ここで負けてたまるか。

そう。あとは、須賀さんに負けなければいいだけ。

そこで須賀さんが

星野さん何出しますか?

と聞いてきたので

わたしは、グーを出します。

と。

はいそうですか。心理戦で来ますか。

なるほど。負けませんよ

2人の負けられない戦いが始まりました。

さーいしょは、グー!

じゃんっけんっぽんっ!!

星野✌須賀✋

ぬああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

歓喜の叫びと

悲痛な叫びが

hair treesに響き渡りました。

うなだれる須賀さんと、勝利の舞、星野

とてもおいしかったです!

がしかし、このあとスタイリストだけで

ジュースじゃんけんをしたら、

負けました。

「なんかアイス食べたらコーヒー飲みたくなったなぁ」

って。いうから。。。

こわい。こわすぎます。

輩です。

まぁ、後日ねぎ焼きご馳走になりましたけど!

「」←声の主は

皆様のご想像にお任せします。同一人物です。

長々と失礼いたしました。