今更だけど聞いてほしい‼️

スタッフブログ

こんにちは✨

 

昨日某ラーメン店に入り

 

わたくし無類の汁好きで

 

辛ネギチャーシュー麺の大盛りを頼みました

⭐️

 

もう口の中は辛ネギチャーシューの味で

 

早く食べたい一心で待っていました

 

お待たせしました〜✨✨✨

 

キタァ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

汁なしラーメンの大盛りになります⭐️⭐️

 

 

 

 

・・・・・⁈

 

 

 

‼️⁉️はい⁉️

 

今何と⁉️

 

辛ネギチャーシュー麺の一文字も聞こえなかったのですが?

 

そうです間違えられて違うラーメンが

 

しかもよりによって汁なし

 

時間も無く仕方なく汁なしラーメン大盛りを食べて仕事に戻った豆腐の須賀です✨

 

はい✨

 

最近初めてご来店のお客様からよく

 

カラーは自分でやっちゃうのよね〜!

 

とよくよく聞きます。

 

やはり自分で

 

染めると傷むし、ムラになるしっていうのも

 

皆さん分かってるんですよね

 

でも手軽だから自分でやっちゃうのよと

 

改めて市販のカラー剤と美容院でのカラーの

 

メリット、デメリットをお話ししますね^_^

 

まず市販のカラー剤

メリット

・安く済む

・手軽に出来る

・自分一人で出来る

・美容室に行かなくてもいいなどなど

 

デメリット

・美容室のカラーよりも薬の強さが強いものが多いので傷みやすい

・色ムラができやすい

・褪色が早い

・綺麗に色が入らない

・そこら中汚れるなどなど

 

美容室のカラー剤

・綺麗に染まる

・必要なところだけ染められる

・髪質に合わせて強さを調節出来る

・ハイライト、ローライトなどの自分でなかなか出来ないメッシュ系のカラーが出来る

・1人ひとりに合った色を選んでもらえるなど

 

デメリット

・市販のに比べて高い

・わざわざ美容室に行かなくてはいけない

・時間がかかるなどなど

 

確かに市販のに比べて高いく時間も取られるのでつ

い手軽なものを使いたくなりますよね

 

ですが皆さん質問です!

 

髪は傷めたくないですか?

頭皮を健康に保ちたいですか?

艶がある髪がいいですか?

いつまでも若くいたいですか?

綺麗にパーマなどをかけたいですか?

 

皆さんYESですよね?、

 

でしたら是非美容室で染めて下さい!!!

 

いつまでも市販のカラーで染めていると髪は傷み、

 

パサついていき、傷みでらつやもなくなり、バサバ

 

サと広がっていき、傷んだ髪に綺麗なパーマはかか

 

らずすぐにとれてしまったり、

 

頭皮に負担がかかると髪は痩せていき、

 

顔はシワやたるみやすくなってしまうなど

 

本当にいいことがないんです!

 

これを機に皆さん美容室でカラーをしましょう‼️

まだまだ若くなれます

 

未来の自分の為に⭐️⭐️⭐️

 

 

お客様から頂きました😃

ありがとうございます😊