あれ?終わったよね?

スタッフブログ

どうもこんにちは。

HSNです。

ホスンです。

ホシノです。

皆様お気づきかと思いますが・・。

雨すごいですよね。最近。

ほんとに。

ジメジメシメジです。

あれ?

終わったよね?梅雨。

って感じですよね。

ちょっと街の声を聞いてみましょう・・。

〈チョク・モウさんのつぶやき〉

梅雨時期ってぇ~、朝コテで巻いても

すぐにとれて、ペッタンコになるのよね~

今日合コンなのに~!き~~~~!!

〈ゴウ・モウさんのつぶやき〉

え?梅雨?ああ。大っ嫌いよ。

アイロンしてもすぐにボンバー。ライオンよ。

だからこの時期はいつも1つにむすんじゃうわ。

二人とも髪の毛を扱うのに一苦労しているようですね。

うむ。

出ちゃおうかな~。

また明日にしようかな~。

え?出て欲しい?

しょうがないなぁ・・。

では!!

とぅっ!!

救世主★ほしのあきと一文字違い♪

ほしのあいです!

梅雨時期に

〈チョク・モウさん〉にオススメのヘアスタイルは!

こちら!

上before

下after

襟足さっぱり目のショート。

手でブローするだけでつるっとまとまります♪

オイルタイプの洗い流さないトリートメントを

つけてパサツキ・広がりを抑えましょう!

そして、こんなクセ毛風パーマも~~!

雨の日でもボリュームダウンせずにふわっと!

チョク・モウさんタイプは

カットやパーマで梅雨時期を乗り切りましょう!!

そしてそして。

〈ゴウ・モウさん〉にオススメのヘアスタイルは!

 ⇒ 

やはり縮毛矯正★

いいですよ~。

朝がかなり楽になった!の声多数です!

まっっっっっっっっすぐも出来ますし

 ⇒ 

こんな風に自然に柔らかくもかけられます**

結構、縮毛矯正はメジャーかなぁと思っていましたが

1度もかけたことがない方が全体の約3~4割いらっしゃって

ビックリしました!

さあ!

暑かったりジメジメだったり、寒い時もあったり、よくわからんですが

髪の毛が楽になると

かなりストレスフリーですよね♪

皆様のご予約お待ちしております!!

チョク・モウさん⇒直毛

ゴウ・モウさん⇒剛毛(クセ毛)

↑わかりました? f(^^;;)