バッサリ!スタイルチェンジ!!

スタッフブログ

こんにちは。

じーめじめしますね。

こんな日には

やっぱりこれですね。

今回は星野さんと2人でした。

先日、

僕の母親がカットモデルで

来てくれました。

僕が美容師を目指し始めてから

6年弱。

ほとんど切らずに伸ばしていたようで

こんなに長くなっていました。

だいぶお待たせしてしまいましたね^^;

そのロングヘアーを

バッサリ!!

前下がりのグラボブへ

スタイルチェンジ!

夏は首元がむしむしして

暑いですが

これでスッキリですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンレングスがベースになってて

少しグラデーションが入ってるので

全体的に丸い印象!

全体のシルエットが変わるだけで

印象は大分変わります!

可愛い系が好きな方は丸いシルエット

クールな感じが好きな方はシャープなシルエット。

スタイルチェンジをする際には

どっちのが好きか決めておくと

細かいところも決めやすいかなと思います。

夏はスタイルチェンジの季節!

是非参考にして見てください。

翌日は

母親とパフェを食べに行きましたとさ。