告 知

スタッフブログ

こんにちは!タマミです

念願だったお好み焼き&モンジャ

食べてきました。

(また食べ物)

ブログの度に食べ物載せてスミマセン

 

最近は雨が降ってムシムシして暑い日が

続きますね

でも、そろそろみなさん、

夏の予定が立たってきているのでは

ないでしょうか?

海外に行く方もいれば日本でゆったり〜

なんて方もいらっしゃるかと思います

、、、羨ましいです

私はとりあえず長野に帰って

免許更新をしてきます

そしてこいつと戯れてきます、、

(最早キツネですね)

さてさて、夏と言えばお祭りですね

前置きが長かったですがここからが

重要ポイントになります⭐️⭐️

今年も各地で開催されます。

みなさんは誰と行きますか?

お友達ですか?ご家族ですか?

彼氏さんや彼女さんですか??

楽しみですね⭐️ウキウキしますね⭐️

今年はなんと!!!!!

(trees letterでご存知の方もいると思いますが)

浴衣の着付けを hair treesで

やることになりました

ヘアーもネイルも着付けも全部出来ちゃいます

年に一度のこの夏に、可愛く

浴衣着ませんか⁉️

ご予約の際にお伝えしたい注意事項もあるので

ネットではなくお電話での予約を

お願い致します‍♀️‍♀️

ちなみに直近では7/15に

久里浜ペリー祭

がありますよおおおう

今年の夏も楽しみましょう