田中の歓迎会

スタッフブログ

こんにちはあああああ

タマミこと田中真美です⭐️

早いもので今年も半年がもうすぐ

終わりますね。

私も hair trees で働き始めて早くも

2ヶ月が過ぎようとしています

そんなこんなで先日

wellcome party をしてもらいました

歓迎会ですね

みなさん、お仕事終わりで次の日も

仕事と言うのに、とっても元気

まずは、居酒屋さんから〜〜

こんな感じで始まりました〜

清水さんいない!!と思ったら

左のほうに発見!笑

コースで頼んで頂いていて快適に

呑んだり食べたり呑んだり呑んだり、、

みなさん、超絶怒涛の良い気分

フォーリンラブ

レアなツーショットですね

ここは2時間程滞在して、

帰りは、須賀さんのアキレス腱の話題で

持ち切りでしたね

☟アキレス腱見せびらかす須賀さん☟

ここで、お開き、、、

 、、、、、、。

☝︎愛さん楽しそう

ではありません!!!!!

カラオケタイムです

須賀さんもこんな感じで気持ち良く

歌ってくれました❗️

動画見たい方はスタッフまで〜

清水さんと私は長野県コンビ

この日もハイボールの清水だったみたいです!

未だにハイボールの清水の意味が

私には解けていません

今度理由を聞いてみようと思います⭐️

ボスの木部さんはこんな感じでした

拳を突き上げて、画像でも

迫力が伝わるとおもいます❗️

本当に楽しい時間であっという間でした

hair trees の方々には感謝です

いち早くもっともっと

馴染める様に頑張って行こうとおもいます!

呑んでいるときに呼び方の話になって

それぞれあだ名が付きましたので

最後はそちらで

見にくくてすみません

今日は夜から雨の可能性があるみたいなので

お仕事終わりはお気を付けて

お帰り下さい☺️

最後まで見て頂き

ありがとうございました☺️

また、よろしくお願いします!!