暑い暑い・・・・

スタッフブログ

こんにちは。

 

暑さで砕け気味の豆腐の須賀です!

まだ六月始まったばかりですがなんて暑さだ・・・

 

 

 

水分はしっかりととって熱中症予防しましょう!

 

 

 

海、プール、バーベキューなどエンジョイする方も多いと思います。

 

 

その時お酒を呑んだりしますが、気をつけていただきたいのが、

 

 

『お酒は水分補給にはならない!!』という事です。

 

 

お酒はアルコールなので揮発するので注意してくださいね。

 

 

さてさて。

 

 

暑さに負けないようにヘア トゥリースでも始めちゃいました!!

 

 

待ちに待った!!

 

 

 

あの・・・・・ひんやり・・・・

 

 

 

 

そう!!氷・ミントシャンプーの季節がきました!!

 

頭が熱くなると、気分もぼーっとして身体もだるくなったり、やる気も低下しますよね・・・

 

そんな時は気分転換にミントシャンプーでスッキリ!!リフレッシュ!!

 

火照った頭皮に冷たいミントで瞬間冷却!

 

この時期に最適です!!

 

期間限定のミントスパも始まりましたので

 

暑さに負けないミントスパで夏を乗り切りましょう!!!!

 

お客様から頂きました!!