パラフィンパック!!

スタッフブログ

こんにちは。

ハイボールの?清水です。

この土日は夏日、

かなり暑くなるようですね。

くれぐれも熱中症などにはお気をつけください。

先日、

待望のパラフィンパックを

練習のモデルで

やってもらいました。

田中さんがハンドマッサージと

パラフィンパックをネイリストさんに聞いてます。

この喜びを隠しきれてない表情。

初めて見た時から興味津々

星野さんは完全にバカにしてますね。

お店で実際にやったことがある方はわかると思いますが

自分で思っているよりも

少し熱いです

大体40度くらい。

パラフィンパックは

熱したロウの中に手の栄養となるビタミンや

乾燥から守る保湿剤が入っていて

手を入れると、毛穴が開いて

しっかり栄養を入れる、角質を落としてくれるので手が白く見える

など

万能ハンドパックなのです!

実際片手だけでしたが

幾らか手が白くなってしっとりしました。

感想は冬だけと思っている方、

そんなことありませんよ!!

これからの時期は紫外線、

海やプールに行く方は塩素

乾燥したり、ダメージの原因になります。

髪も肌も早めの対策をして

いつまでも綺麗を保っていきましょう!

いつもたくさんの差し入れありがとうございます!

みんなで美味しくいただきました。