バッサリ切りたい!でも勇気が出ない、、、。

スタッフブログ

こんにちは!

最近ですね、やっぱり、バッサリと髪を切る方が多いなぁと思います。

 

中でも人気なのがボブやショートボブですね!

ショートより少し長めなので、どなたでも挑戦しやすい長さです!

 

 

先日も、こんなロングからバッサリと!

 

色も明るくして、一気に春夏な感じになっちゃいました( ´∀`)!!

雰囲気も気分も変わるので、皆さんもイメチェンしてみては??_(┐「ε:)_

 

こちらに、お客様ののbefore/afterの写真を掲載しております。

ヘアスタイルの参考になさってくださいね(^_^)

 

 

そしてそして!

私は先日ありがたき4連休を頂いておりました!

友人のいる山梨県に一泊しました。

富士山と桜のコラボ最強でした。

富士吉田市の、吉田うどん。馬肉が乗ってマす。

最強でした。

山中湖にも行きました!

ハンモックカフェとやらにも行きました。

星野の隠し子ではありませんのでご安心を。

私の刈り上げが伸びた後ろの毛。たわし。

最強です!

みなさんもショートに挑戦してみませんか?

私は今伸ばしていますが。へへへ。