寒くて寒くて。

スタッフブログ

おはようございます!

楽しみにしていたお花見!!

毎年、津田マウンテン霊園に….

あっΣ(・□・;)

すいません。ついついネイティブな感じになっちゃいました\(//∇//)\

毎年、津田山霊園にお花見に行くんですが、

ですが!!

先日行こうと予定していた日が冬再来でして。寒くて寒くて。

な!な!なんと!

hair treesのイベントが初めて

中止という事態に(๑•ૅㅁ•๑)!!

寒いところで風邪引いても困るし。(TT)

須賀さんはお休みのところ出てくるし。(T-T)

来年も桜は咲くからね…。(ToT)

と言うことで、座ってゆっくりお花見!じゃなく

帰り道に少しみてきました(=´∀`)人(´∀`=)

桜を見ると、なんでしょう、こう。

オーラ出ちゃいますよね。

出まくり。出まくりチヨ子。え?

そして傘でこうね、、。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾      Σ('◉⌓◉’)

\\\٩(๑`^´๑)۶////     (¬_¬)

(・Д・)ノ

清水のひややか〜な目線でさらに寒くて寒くて。

温まりたくて

結局アルコールを入れました。٩( ᐛ )و

2件分。

ちゃんちゃん♪ヽ(*´∀`)