【継続・習慣】 

スタッフブログ

おはようございます。きべっちです。

【 継続。 習慣。 】

キックボクシングをやってる方とのお話の中で。。。

『2日トレーニングしないとなんか気持ち悪い。。。

ちょと走るだけでもどうにかやりたい。』

習慣にしているとそうなるんですね。

嫌でトレーニングをやってるんじゃないと思うな。

仕事もそう思う。

 

『美容師さんはご飯も食べれなくてたいへんでしょ~』

とか

『休みもセミナーとか偉いですね~

と、言われることもありますが。

やっぱり、やりたいんですよね。

美容師を。

毎日やって、いっぱい経験をして。

色々勉強して。

色んなこと考えて。

ずっと続けること。

私は、ワークホリックウェルカム!

でも、そうすると

何か俺、ちょっとレベル上がったかなぁとか、

あれ?コレはこういう事かとか。

何か感じれると思う。

『目の前のことに、まずは一所懸命にやる。』

大事だと思う。

『 出来ない理由を考えるより、やる理由を考えよう!』

『 現実的に時間を作る。時間が無いじゃなくて時間を作る。』

さ、今日も上げてこ!

とっても良い波でした~