かっさ 頭よどみリンパドレナージュ 美容室hair trees

スタッフブログ

溝の口美容院 hair trees ヘアートゥリース

 

 

 

美容師求人

 

 

モロッカンオイル正規取扱いサロン

 

 

 

 


ネイルnailtrees

 

頭よどみ

 

 

してませんか?

 

 

頭部の血液やリンパの流れ(巡り)が

 

滞り、余分な水分や老廃物が頭部に

 

溜まっている状態をいいます。

 

□頭皮のニオイが気になる。

 

□髪が細くなった。

 

□肩がこる。目が疲れやすい。

 

□頭皮が固い。

 

□私はガードが固い。

 

□でも、イケメンにはめっぽう弱い。

 

□あと、甘いものとかには財布と気がゆるい。

 

□ホウレイ線が気になる。

 

□幽霊船も気になる。

 

あてはまっていませんか?

 

hair trees では、

 

話題の『 かっさ 』を使って頭皮のリンパを流し、

 

頭皮マッサージをした後に、リンパの再生の効果があると言われる

 

ヤグルマギクエキス配合のシャンプーと頭皮トリートメントを行います。

 

お目目パッチリ、お顔のリフトアップ効果も!

(個人差はあると思います。)

 

絶対におススメです。

 

 

ヘッドスパMENU→ コチラ

 

では、

その、『かっさ』 気になりますよね。

(写りこんできたスタッフの手はかっさのポーズだそうです。)

 

コレを使って、頭皮にゴリゴリやります。

 

なんと言いますか。。

 

いた気持ちよい。って感じです。

で、

 

ちょっと、暇そうなスタッフがいたので。

 

 

ポーズ決めてみてと、私が言いますと。

 

 

こんなでした。

 

 

は~・・・

 

ぬるい! 甘い!

 

 

と思い。

喝!

 

こうだ!

 

以上になります。

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

BK

 

http://hairtrees.com/

 

 

本当は

このようにします!