わたしのSummerVacation🌞

スタッフブログ

 

 

本日は10時間寝て

頭と目がスッキリしています。

佐藤です、こんにちは!

 

 

なにより前頭葉が軽く感じます。

やはり睡眠は大事ですね

 

 

私事ですが

先週、5日間の夏休みを

いただきました🌟

 

 

本当はに行きたくて

沖縄旅行しようかなとか

考えていたのですが

 

 

感染拡大もあり、

ただひたすらにお家で

アニメや映画を見て

掃除をして、お昼寝をして

時々近くに買い物に行ったりなどを

してました。

 

溝の口 美容院

 

ウォーキング途中にあった

ブランコにも真面目に乗りました。

(夏休みで一番楽しかったかもしれません。)

 

 

そして無性に刺身が食べたくなり

近所にビッグヨーサンがあるので

お刺身パック+ねぎとろを買い

大満足しました。

 

溝の口 美容院

 

これでしばらくお刺身欲は

防げそうです。

 

 

ほぼお家にいたのですが

テレワークの方などは

お家の中にこもりっぱなし、

本当に大変だろうなと

思いました。

 

 

息抜きは必ず必要だと思うので

是非ヘッドスパに

いらしてくださいね

 

 

これは先日、

新卒向けのパンフレット用に写真撮影を

行ないました。

 

溝の口 美容院

 

これは

謎に梶くんにつぼった佐藤です。

自分でもツボった原因不明です。

 

 

 

以上、さとうの平凡な日々でした。

 

溝の口 美容院