V3ファンデーションのレビューをします✎

スタッフブログ,商品

 

 

こんにちは!石井です😊

 

みなさんV3ファンデーション、

使ってみましたか???

 

今日は石井の、

個人的にV3ファンデーションって実際どうなの?

っていうレビューを忖度なしで

書いていこうと思います。

 

個人的な感想なのでこういう意見も

あるんだな程度に読んでみてください♪

 

では!いってみましょ~~~~!!!

 

【V3ファンデーションレビュー】

 

最近聞かれた質問で多かったのがこの3つです。

 

Q①1プッシュで全体カバーできるの?

 

A①私は塗る時に、自分が1番

カバーしたい所から乗せています。

例えば1番小鼻周辺をカバーしたい時は

最初にそこを乗せてあげた方が

量も沢山つきますし、

全体に均等に乗るのでオススメです✨

 

その手順でやっていくと

1プッシュで全体をカバーすることができます。

クマなど皮脂がたまりやすい所のカバーをしたい場合は

最初から乗せてしまうと重すぎるので

2プッシュ目に乗せてみてください。

 

Q②パンフレットを見ると

艶々テカテカに見えるけど実際どうなの?

 

A②パンフレットの写真よりも

自然な艶感のある肌になります。

好みにもよると思いますが、

THE・マットベースで

肌が乾燥して見えるよりも

肌が艶々に見えるので

きれいな状態に見えるなぁと思っています。

 

何よりも、スキンケア直後に

V3ファンデーションつけて終わりなので、

(下地もコンシーラーもお粉も

ハイライトもつけないので)

これだけ手数が少ないのに

こんなに自然な艶を作れる化粧品は初めてです!

 

Q⓷マスクに付かないって本当?

 

A⓷マスクには、つきます!(笑)

 

ですがマスクを外した時に

よれていたり崩れることは

ありませんでした。

 

そういう意味では

一般的なリキッドタイプや

クッションファンデーションよりも

優秀だと思います✨

 

 

ちなみに3カ月くらい使ってみて、

V3ファンデーション買ってよかった

石井的best3は、こちらです!

 

3位

1個で完結!

 

V3ファンデーション1個持っていれば

日焼け止め効果もあるので

これ1個で肌のメイク完了です。

物が少なくて済むので

ミニマリストになった気分です。

 

2位

マスクとの相性かいい✨

 

1色しか無く徐々に自分の肌に馴染んでいくからか、

仕上がりが1トーン明るいような感じがします。

マスクをしている時も明るく見えますし

外しても自然な馴染み方+先ほどお話ししたように

崩れないので重宝しています。

 

 

1位

メイクする時間が少なくなった⏰

 

これは本当に大きくて、

今までの1/5くらいになりました(笑)

やっぱり下地~ハイライトまでは

長すぎますね。

それを毎日&今日はどれにしようか

悩んでいると時間がかかっていたのですが

今は時短でサクサク終わるので

ストレスフリーです✨

 

 

3カ月使い、もうそろそろ無くなると思ったので

先日レフィルを買いました。

 

まだ中身が終わっていないので

封を開けていませんが

こんな感じになっています。

 

 

V3ファンデーション 本体

15g ¥8000+tax

 

V3ファンデーション レフィル

15g ¥7000+tax

 

 


 

 

溝の口のラーメン屋さんで

最近1番おいしいと思ったお店があります。

 

溝の口 ラーメン

 

 

京鴨だしラーメン 轟 です!!!

 

去年の12月頃できたそうで

和蔵の下の階にあります。

 

お客様に教えていただき、

行きたくて行きたくて

密を避けるために

開店前から並び遂に食べれました。

 

 

特製醤油ラーメン

(チャーシュー、つくね、味玉、

メンマ、白髪ねぎ、三つ葉、焼ネギが

乗っています。

贅沢、、、!!!!!!!)

 

味玉塩ラーメン

 

醬油と塩、

どっちも本当に美味しかったです。

 

醬油は朝ごはん代わりに食べれて、

塩は病気の時にでも食べれそうなくらい

軽かったです。

 

出汁やこだわりがしっかりあって

お店も綺麗で清潔でした。

 

 

本当に、美味しかったです。

 

 

向ヶ丘遊園と稲田堤にある

京都ラーメンと少し似ているかもしれません。

 

他のメニューはこんな感じでした!

 

 

ぜひ行ってみてください✨

 

 

以上石井でした🍜