神奈川県に住んでいてよかったなと思います。

スタッフブログ

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

 

先日、江の島の猫ちゃん見たさに

行ってきました。

 

 

1年ぶりくらいでしょうか。

かなり久しぶりの江の島でした。

 

 

何度も行っているはずなのに

今回初めてたこせんべい🐙食べました。

 

 

美味しいですね!

味を思い出すとよだれが出てきます🤤🤤

 

 

溝の口 美容院

 

いつも大体大行列だったので

そのせいかもしれません。。

 

 

とてもすいていました\( 'ω’)/

 

 

暑いけど登るか・・・

と思いながら

階段を登り始めましたが

 

 

蚊が居たので

磯の方まで行くのは諦めて

早々に折り返しました。

 

 

全然猫ちゃんに会えないな~~と思っていたら

 

 

いました。

 

溝の口 美容院

 

お尻隠してました。

(隠れていませんが)

 

 

溝の口 美容院

 

 

ソフトクリームを

食べて帰路に入る頃、

 

 

なんとなく入りたくなりました。

 

溝の口 美容院

 

小さい頃、新潟に住んでいて

目の前が海だったので

いつでも入れていたのですが

 

 

10数年ぶりに砂浜を

素足で感じました。

 

 

水も冷たく、

表現が難しいですが

砂もふわふわしていて

大変気持ち良かったです。

 

 

溝の口 美容院

 

 

ただ、ちょっと

いきなり深くなったり、

波が怖いですね。。。

 

 

海は広いです🌊🌊

 

 

亀もいました🐢

 

溝の口 美容院

 

 

これも新しい発見で

行ったことある方は

ご存知だと思いますが

 

 

この長細い(割と小さめ)池に

8匹くらい亀がいたのは

衝撃的でした。

 

 

神奈川県は

東京もすぐですし、

 

 

箱根や江の島に鎌倉、

都会でもあり自然もたくさんあり、

素敵な場所がたくさんあって

良い場所に住んでいるなあと

ふと思った佐藤でした。

 

 

🐈