ゲリラ〇〇会~の巻~

スタッフブログ

 

 

あれ?梅雨なの?梅雨じゃないの?

どっちだ???ってなっている佐藤です。

 

こんにちは!

 

雨が降ってきたから

傘を持って出かけて帰りに

晴れていると

どこかに傘置き忘れますよね🌂

 

 

そんな突然降りだす雨と同じように

 

トゥリースでもあります。

 

それは・・・

 

ゲリラ練習会です。

 

木部さん「はい、じゃあこのウィッグを濡らして用意して~」

 

と各自用意します。

 

ひとりひとり

木部さんにご指導いただけます🙇

 

貴重なお時間がやってきました。

 

溝の口 美容院

 

昨日私は

スクエアカットという名の

ベーシックカットをしました。

 

すべて上に引き出して

真っ直ぐに綺麗に切るというものなのですが

これもまた難しく+正しい姿勢(もはや筋トレ)を意識したので

汗をかきました。

 

木部さん「📸」

 

佐「え、ちょっと汗かいてて恥ずかしいので

写さないでください、、、」

 

📸「全然写ってないよ!大丈夫!」

 

・・・マエガミガ(;´・ω・)

 

溝の口 美容院

 

梶くんはブローの奥深さを

取得していて

 

溝の口 美容院

 

星野さんは一緒の

スクエアカットでした。

 

溝の口 美容院

 

「さすが星野さん。

時間にずいぶん余裕がありますね~!!

合格~~👍」

 

という声が少し

遠い所から聞こえてました。

 

私もちゃんと合格👍いただきました。

 

(/・ω・)/

 

そんな大盛り上がりの

楽しい水曜日の

ゲリラ練習会でした。

 

溝の口 美容院

 

皆さんこれよかったら

YouTubeで調べてみてください◎

 

ちなみにわたしは

繰り返し5回ほどは

見ました。

 

以上佐藤でした。

 

溝の口 美容院