いい天気~^^ですね!どうですか?皆さん。最近、調子は?

スタッフブログ

こんにちは!

 

私ですよ。わたし!わたし!

 

え?わからない?

最近更に、髪の毛短くなりました。

一番短いのはいつだっけ、遠い昔の写真を見ていたら

だいぶ、いきってました。調子に乗ってる顔していました。

 

お恥ずかしい。

溝の口美容院

⚠拡大禁止( ̄ー ̄)

************

昨日、今日と、とても天気が良く気持ちが良いですね!

ほんっとに!コロナが無ければなぁと毎日思います。。

でもでも!何かのせいで自分の人生がつまらなくなるのは

ちょーーーーーー嫌なので

今できる範囲で、人楽しみましょ♪

毎日楽しいし、幸せですよ、私は。

過去に後悔があるとすれば、、、何でしょ。

無いや。

 

 

そんな昨日は、練習会でした^^

石ちゃんは、小杉店出勤でしたので

星野、佐藤、梶、木部先生です。

ちょっとの時間でしたが、基礎は大事。と

改めて感じました!

 

佐藤さん、いい姿勢ですね~!!

溝の口美容院

最近は指名して頂けるお客様も増えてきて、

スタイリストの姿が様になってきました♪

 

梶くんも、真剣なまなざし!

溝の口美容院

毎日一生懸命、まじめにやっております♪

この頑張りは、いつか必ず、花開きますね!!

 

星野さん!

溝の口美容院

あれ、、  けつ出てる。

 

あれ、、、、  へっぴり腰

溝の口美容院

姿勢、、、、

 

毎年今の時期、腰痛いので大目に見てください(´;ω;`)

木部さんに、足開きすぎ!と指摘され、閉じた結果。

閉じ切らず、おけつ、出ました。

溝の口美容院

 

 

練習と言えば、最近、コーヒーを飲む練習をしています。

急にブラック飲めるのがかっこいいなと思って。

 

「ミルクと砂糖はいりますか?」→「あ、結構です」

とやりたいんです。

本日はこちら、

溝の口美容院

 

昨日木部さんに「それはコーラですか?(^皿^)」と言われました。