おすすめ商品&とある日のトゥリース🌲

スタッフブログ

 

 

ちびまる子ちゃんのナレーションの方、

昨日でラストだったようですね。

 

 

見逃してしまいました。。。

 

こんにちは!

佐藤です。

 

木部さんとリュック被りました。

 

 

まだ何も知らない頃の佐藤。

 

石さん「あれ?さとあやの?(リュック)」

 

そして帰り道、後ろを歩いて

石さん「なんか木部さん見てるみたい(笑)」

 

溝の口美容院

 

私「????(なんのこと、、、?)

と、ちんぷんかんぷんだったのですが

 

先週の水曜日、解決しました。

 

(そういうことか~~~!)

 

すごい真似しちゃったみたいで

恥ずかしかったです。

 

木部さんに「イヤなの??!」

と、言われまして

全然嫌じゃないのですが、

ただただ恥ずかしかったのです。

 

溝の口美容院

 

そして今気が付きました。

これは、、、

 

溝の口美容院

 

一日この状態だったのかあああああ

 

😢😢😢😢😢

 

絶対誰かしら

あ、紐出っぱなしだ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思いながら見てましたよね??!

 

そんな日もありますよね!

 

 

前振りが長くなりました。

 

 

今日は

最近のおすすめ商品の紹介します!

 

 

先日、家でずっと使っていた

シャンプーブラシが

とうとうお釈迦になりました👏

 

 

今までのが使い終わったら

使ってみようと

密かに思っていたカプア。

 

 

やっと買いました・・・

 

 

ブラシの先端の際立ちが違いすぎて

感動しました。

 

 

なんで早く買っていなかったんだろう・・

と後悔した程です。

 

 

盛ってません。

素直な感想です。

 

 

普段のシャンプーでしっかり

汚れ落ちているのか心配なのよね、、、

 

とお悩みの方

かなり多いです。

 

 

そんな方は是非!

使ってみてください

 

 

すっきり爽快ですよ~~~

 

 

溝の口美容院