TPシャンプー色持ちよいです😊🌊

スタッフブログ

 

こんにちは!石井です。

 

最近、髪染めた???とよく聞かれます。

 

色持ち

 

3〜4週間染めていないです!

でも聞かれてもおかしくないくらい

全く色落ちしていないんです。

 

約1ヶ月前の染めたて↓

 

色持ちいい

 

あんまり変わっていなくないですか?

 

紫シャンプーなど特別なことは

何もしていないです。

 

していることと言えば、

染めてからこのシャンプーでしか

洗っていません!!!

 

 

TPシャンプー!!!!

 

TPシャンプーは色持ちが良いと

聞いていましたが

ここまで良いとは、、、!

 

びっくりしました。

 

ブリーチ2〜3回→デジタルパーマを

しているのでパサパサ、切れ毛が、、、

 

なんてこともありません。

 

ダメージ補修、保湿を

しっかりしてくれるから

なのでしょうか?

 

+αで

育毛成分が入っていて

頭皮にも優しいなんて、

一石三鳥の気分です☺️

 

TPシャンプーオススメです!!

みなさま是非お試しください💓

 

 

去年の今頃何してたのかな〜

とこの前調べていると、、、

 

溝の口 コロナ

 

高尾山に行っていました!!!

 

この日は晴天で上級者コースに挑戦するも

途中星野さんとさとあやがバテて

木部さんにおだんご買ってもらい

頂上でお蕎麦も食べて、

下山する時に川に入って、、、

 

コロナ

 

コロナ

 

かなり自然を満喫して楽しかったです。

 

まさか1年後にマスク生活になってるなんて

思わなかったので、

行ける時に行きたいところへ

行くのが1番だなとしみじみ感じます😊

 

その後7月にはBBQもしたな〜と🍗

 

コロナ

 

今度は土砂降りの中焼いて、

そのお肉がこれまたとっても

おいしかったです!!!

 

帰りはみんなでカラオケに行って、

この日もとっても楽しかったです😊

自然巡りもBBQもしたいですね!!!!

 

最近の石井の休日は、

先日母校の専門学校に行ってきました。

 

コロナ

 

卒業してまだたった数年ですが

懐かしい気持ちでいっぱいでした😊

 

今は新型コロナの影響で

授業もままならないらしいので、、、

 

本当に早い終息を願うばかりです。

 

学生の時の気持ちを思い出して、

これからもがんばっていきます!!

(と先生にも伝えてきました(笑))

 

6月も半ばになり暑い日が

更に増えてきたので

熱中症に気をつけてください🌞

 

以上石井でした!!!