この頃のわたしのイチオシスタイル

スタッフブログ

 

 

こんにちは佐藤です*

 

梅雨が明けましたね🌞

晴れが続くと気分が全然違いますね!

 

暑いのは体力的に持たないので

苦手ですが

 

夏の雰囲気は本当に好きです。

 

江の島の定食屋さんで

ゆっくりお昼をぼーーーっと

過ごしたくなります。

 

江の島を思い出していたら

とてもしらす丼が食べたくなりました。

 

溝の口美容院

 

連休中に行こうかと

計画中です🌞

 

画像を見るだけで

美味しさが伝わってきますね。

 

あとは猫ちゃんとも

戯れたいです。

 

溝の口美容院

 

江の島の話しはさておき。

 

最近のイチオシマイスタイルは、、、

 

『ボブ』です。

 

自分も短くするときは

大体ボブにするのですが

 

やっぱり可愛いですね。

 

溝の口美容院

 

カットするのも楽しいです。

表面に動きをつけたり

つけなかったり

 

普段のスタイリングでも

ストレートにしたり、内巻きにしたり

外ハネにしてみたりと

 

アレンジも自由自在なので

おすすめです

 

年齢相応のボブで・・・

 

まとまりやすく・・・

 

(小声での要望が聞こえてきます・・・)

 

などなど

是非ご相談くださいね◎

 

溝の口美容院

 

—————————————————–

 

データフォルダを定期的に

見返す癖があるのですが

 

去年の少し前くらいは

高尾山に登りに行ってました。

 

今思い出しても楽しかったなと思います。

 

登って登って

 

溝の口美容院

 

登り終わった後はお決まりの

\ ビーーーール🍻 /

 

溝の口美容院

ほんとにプラマイゼロですよね。

 

そして皆さん若いです。

 

石井さんほんと幼い気がします。

 

一年でこんなに変わるんですね😲

 

一年って長いようであっという間ですよね。

自分の変わりっぷりにも

ビックリです。

 

特にトゥリースに入社して

お酒を飲む頻度がほんとーーーに高くなり、

 

営業後に喉も乾きやすくなりました。

 

前までは2ヶ月に一回ほどの

ペースだったのですが・・・

 

お酒のおいしさを

知ってしまいましたね。

 

来年はどんな風に

なっているかワクワクしますね。

 

これからもっともっと熱くなると思うので

熱中症に気をつけましょう🌊🌊

 

以上佐藤でした。