令和、令和、れれれいわーイメチェン

スタッフブログ

こんにちは。

令和、令和、レレレイワー、

私が最近とても推しのキャッチフレーズです。

ヒップホップの方の歌です。

こんにちは久しぶりブログの、きべです。

溝の口美容院トゥリース木部

 

 

iPhoneの画面フィルムをずれて貼った事で、インカメラの撮影がとてもボケるという現象がおき、

iPhoneで初めてインカメラをしたら

後ろで溝の口トゥリース女子達にバカ笑いされた一枚の記念写真です。

 

 

最近は、自粛のせいからかバッサリとカットする方や、ハイトーンカラー、パーマなどのオーダーがとても多いですね。

イメチェン多いです!

 

でわ、少々。

before

イメチェン カット

after

溝の口美容院トゥリース

バッサリのボブですねー。シャンプーやドライヤーがとても楽チンですね!

 

次。

before

イメチェン カット 溝の口

 

 

 

そして

after

パーマ ミディアム

こちらはデジタルパーマです。

パーマをかけても広がりにくいスタイルです。

少し動きがあると印象も変わりますね。

 

 

 

 

 

Instagramにお客様のスタイル写真を沢山載せてます!*私のiPhoneのインカメラは使いません。

 

 

フォローしてくださいね(^^)

*フォローするとストーリーで動画も見れますよ◎

 

溝の口店のInstagram

 

武蔵小杉店のInstagram

 

溝の口トゥリースHOME