イメチェンしたくなりませんか???

スタッフブログ

 

 

こんにちは!いしいです🎶

 

 

自粛期間が続いていますね。

きっとみなさんの髪の毛もの~びのびに

なっていると思います。

 

わたしも3月から

髪を切りたいと思い続けて早2ヶ月、

モサモサになっていました。

 

そんなある日!

『いしちゃん髪切る?』と星野さんから

神の一声が!!!✨✨

 

『え、いいんですか??

切りたいです!!!お願いします!!!』

 

嬉しくて

半分小躍りしました💃💃💃💃💃💃

 

イメージチェンジ

 

モサモサだった毛がだいぶスッキリしました。

ありがとうございます_(._.)_✨

 

ここ1年黒髪のワンレンボブで

シルエットも髪色も

変わり映えが無かったので

今回は流行りのレイヤーをいれてもらいました。

 

溝の口

 

みなさんは1回イメチェンし始めると

変えたい欲が止まらなくなりませんか?

 

わたしはとてつもなく変えたくなります。

髪の毛に変化がほしい!!と思って

後日今度はパーマをかけてもらいました😊

 

ブリーチした毛にパーマは

かなりリスクありますが、、、

 

星野さんお願いします!!!

 

無理言ってやってもらいました。

 

コロナ

 

溝の口

【before】

レイヤー

 

【aftre】

デジタルパーマ

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

髪の毛がクルンとしてるぅぅぅ!!!

 

めちゃくちゃかわいく仕上げてもらいました。

 

直毛人間で今まで

パーマが上手くかかったことが

無かったので無事かかって嬉しかったです。

 

 

朝のスタイリングも、

濡らしてムースつけて終わり!!!

THE🌟楽!!!

 

最高です。

気分もわくわくするような気持ちになるので

イメチェンオススメです😊♡

 

 


 

 

ここ2~3カ月で除菌の習慣がつきました。

 

溝の口

ロッカーやトイレの取っ手部分、

 

溝の口

椅子やテーブル、

 

除菌

タブレットなど

よく触る物を特に消毒しております。

 

コロナ

席も間隔をあけるだけあけています!

 

溝の口

マスクはもう2ヶ月以上つけていますね~!

きっとみなさんも

同じような日常だと思います😊

 

私もお休みの日は

ステイホームが続いています。

 

先日情熱大陸で天ぷら職人の

こだわりを見て、

昨日は天ぷら粉を1から作りました。

 

泡立て器とふるいを使って

お菓子作りみたいでした('ω’)ノ

 

 

エビ使う時に毎回思いますが

エビの処理ってめ~ちゃくちゃ

面倒臭いですよね🦐

 

背ワタ取りながら

『エビもいつかシャインマスカットみたいに

開けた瞬間食べれるようにならないかな』

っていつも思います。

 

そんなこんなでお料理の毎日です🍴

 

BBQしたいですね!!!!!!🍖🍻

外でお酒が飲みたいですね~~~🍶🍻

 

引き続きみんなでステイホーム、

頑張っていきましょう!

 

以上いしいでした🎶