手、カサカサ乾燥してませんか?

スタッフブログ

*************

本日 3/29(日)

外出自粛要請に伴い

カットの最終受付時間が

18:00に変更になりました。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

**************

 

コロナ

 

自粛

 

マスク

 

嫌になりますね。

 

 

 

マスク1枚と1000円札1枚。

今はどちらの方が価値が高いのでしょうか。

 

アルコール消毒しすぎて

手も、気持ちも、荒れてませんか?

 

今日は、星野が

保湿プルプル潤いたっぷりの

ブログを書きますね(^_-)-☆

 

未だ人気の衰えを感じない

☆EORAハンドクリーム☆彡

 

溝の口美容院

 

何がそんなに良いかって??

スタッフも使ってます(^▽^)/

美容師が普段使いするハンドクリームは

ベタベタしないのを選ぶ人が多いです。

 

そう!ベタベタしないんです!

私たちは、ハサミや、お客様の髪の毛を触るので

ベタベタしていると

お客様も、自分も少し不快感。。。。

EORAはそんなこたーござーせん。

 

さらさらするからって、保湿されてない

訳じゃないですよ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

 

✨EGF✨(イージーエフ)

が配合されているからです!

EGFとはなんぞや??

 

別名 若返り成分

と言われている、日本で特許を取っている成分です。

E(Epidermal)G(Growth)F(Factor)

新しい肌を作り、ターンオーバーが

順調に繰り返されるように働く成長因子です。

私たちの体の中にも、もともと備わっている成分です。

 

体の中で作られている、タンパク質の一種で

とても優しい成分です。

そして怪我したり傷ついた皮膚にとって

欠かせない働きをしているのが、このEGF。

唾液や、母乳の中に多く含まれています。

怪我したときに

「ツバつけときゃ治る!」って言われていたのは

あながち間違いではなかったのですね(°ー°)(。_。)ウンウン

 

 

EORAハンドクリームは

*ローズ

*ベルガモット

*ハニージンジャー

香りは3種類です。

どの香りも、きつくなく

とてもいい香り♡

 

私たちスタッフのお気に入り

「私は、ベルガモット!」

 

溝の口美容院

 

「僕はハニージンジャー!」

 

溝の口美容院

 

「私はロー・・」

 

溝の口美容院

 

「私はローズ!」

 

溝の口美容院

 

皆さん是非お試しくださいね('◇’)ゞ

 

 

 

おわり