髪を伸ばしてる、ハネちゃう、イメチェンしたい

スタッフブログ

こんにちは(..)星野です👊(..)

 

皆様、ティッシュやマスクは足りていますか?

トゥリースでも、アルコール消毒や

スタッフのマスク着用など

感染予防しっかり行っています。

溝の口美容院

一刻も早い終息を祈るばかりです。

 

 

さてさて

最近パーマのお客様が増えている気がしてならない星野です。

今日は

似てるけど、違う

違うけど、似てる

二つのスタイルをご紹介致しまぁーす!(^^)!

 

この二つのスタイル、どこが違うの??

溝の口美容院 溝の口美容院

それは

長さと、パーマのかけ初める位置です。

パーマの強さは、ほぼ一緒です。

 

 

 

溝の口美容院

ボブのスタイルは、肩につかないくらいの

ギリギリ結べる長さに設定しています。

1~2ヶ月くらいして少し伸びてくると

肩について、ハネてくるので、

子のように毛先にパーマがかかっていれば

問題なし!

美容院に来る期間が少し空いてしまっても

問題なし!

楽々ですね~(^^♪

 

 

溝の口美容院

そしてこちらのスタイルは

肩~肩下の長さで設定しており

結んだときに長すぎず短すぎず

アレンジもしやすい長さです。

パーマは鼻・リップラインから

かけています。

ドライヤーで内巻きに乾かして

乾かした後にほぐし

ムースを付ければスタイリング完了!

こちらも楽々です(^^♪

 

二つのスタイルは、朝時間が無い方にも

おすすめです★☆★☆

******************

 

健康診断、体重が・・・と

言っている人約一名。

私はそんな時期はもう、とうに通り過ぎ、

全てを受け入れております。

ん。今年はこんな感じか。と。

焦りも苛立ちも皆無。

(いや!焦ろよ!と聞こえてきたような・・・笑)

溝の口美容院

川崎大師に行き、ぬれせん食べました。

溝の口美容院

 

 

焼肉も食べました。

 

 

 

 

店内の、サボちゃん。

溝の口美容院

こんな風に見えてきません?

 

溝の口美容院

おわり