キキララになりたくて???

スタッフブログ

 

 

こんにちは。

キキララガール石井です。

 

派手なカラーがやりたくて、

以前さりげなく木部さんほしのさんに

『あの~キキララになりたいんですが、、、』

と訳の分からない事を伝えていたのです。

 

そして!今回ついに!!!!

 

 

ほしのさんが染めてくれました。

 

ちなみに👆は青多めのキキです。

 

右側がピンク多めなので

ララですね😊

よく見ると青とムラサキとピンクが

混ざっています!

 

溝の口

 

ほしのさんクオリティーさすがです。

 

どうしてこうしたら

こうなったのか、、、!?!?

 

不思議ですよね。

 

せっかくなので今日は

このカラーのやり方を説明していきたいと思います!

(全部ほしのさんがやってくれました)

(石井はずっと座っていただけです)

 


 

【ブリーチ1回目】

 

溝の口

 

今回はインナーカラーだったので

染める所を分けます。

染める前の髪色もわりかし明るかったです。

 

ここに1回ブリーチすると、、、

 

溝の口

 

思ったより明るくなりました!

でも真ん中に黒い部分が、、、???

 

実はこれ、

何カ月か前に思いっきり黒くしたのが

そのまま残っているんです。

黒染めした髪の毛もこうなります。

 

ですので黒染めした場合は

カウンセリングの時に教えてもらえると

嬉しいです。

 

ちなみに私の場合、

黒~くした後すぐに明るくしました。

カラー履歴がめちゃくちゃですね。

 

【ブリーチ2回目】

 

溝の口

 

その黒い部分をカバーするように

塗ってくれているほしのさん。

面倒臭くてすみません

ありがとうございます、、、!

 

【ホイルカラー】

 

今回使う色はこの3色です!

 

溝の口

 

かわいいですね~

 

溝の口

 

隙間を空けて髪の毛をすくい、

そこに、

 

ユニコーンカラー

 

を!!!いれていきます🎶

その上に、

 

鬼滅カラー

 

今度はピンクをいれます!

こうすることで青とピンクが

混ざったような髪色になります✨

 

これを何枚か交互に入れてもらって、

それ以外の髪の毛をムラサキ

染めてもらうと、、、???

 

こうなりました

 

インナーカラー

 

髪の毛おろした状態だとそんなに目立ちません。

これもインナーカラーの

いいところですね✨

 

髪の毛を少しかきあげると、、、

 

インナーカラー

 

ウルトラスーパーかわいい色が❕❕❕

 

鬼滅カラー 溝の口

 

ピンク、青、ムラサキを

こうやって入れたいです!!!

と、かな~~~~りワガママ

言ってしまったのですが

凄くかわいくしてもらいました♡

 

ちなみにキキララは薄ピンクと

水色のイメージだと思います。

私の毛だと薄い色は難しそうだったので

濃いめにしてもらって

色落ちを楽しむ&

おんぷちゃんカラーもしたいです!!!

とほしのさんに言いました。

 

おんぷちゃんとは

おジャ魔女どれみのキャラクターです(笑)

 

著作権的に載せられなさそうなので

ぜひ調べてみて下さい(..)

 

他の人には

今流行りの鬼滅カラーじゃん!!!

と言われました。

 

き、鬼滅、、、、???

 

読んだことないので分かりませんが

今インスタでバズっているそうです。

 

自然にバズるって言ってみました😊

普段は使わないですね(/・ω・)/

 

そういえば今日

清水さんがアフター6(ディズニー)の事を

アフロクっていうの知らなかったと言っていました。

 

分かります。

最近若者言葉に追いついていけなくなりました。

 

あ、いしいはアフロクは

知っていましたよ(・∀・)(笑)

 

話が脱線しましたね。

カラーのプロセス動画が

こちらのInstagramに載っているので

ぜひぜひ見てみてください🌟👇

 

キキララ&鬼滅カラー Instagram

 

trees溝の口のインスタはこちら、➡hairtrees 溝の口店

trees小杉のインスタはこちらです!➡hairtrees 小杉店

 

ユニコーンカラー

 

 

今回久しぶりに色んな色を入れてもらって、

気分も上がりますし

メイクのやり方なども変わってきますね!

 

やっぱり楽しいな~と思います😊♡

カラーしてもらってから

メイク道具もかなり増えました(笑)

 

ほしのさんありがとうございました!

春ですし明るいカラー、

ホイルカラーとってもオススメです✨

 

ブリーチの回数はそれぞれ異なりますので

ぜひご相談ください☆彡

 

美容室

 

先日健康診断に3人で行ってきました~!

た、体重が心配です、、、とても、、、、

 

 

以上いしいでした!