春の陽気かと思えば、今日は雪?

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは、星野です。

 

みなさんこんにちは。お久しぶりですね。

今日は15時くらいから雪が降るかも?

の予報ですね。

大変大変。

 

雪がよく降るところ出身の方が

こっちの人は雪道歩くの下手ね。

犬も下手。

と言っていたのを聞いた事があります。

 

なので

今日は皆様、パッと仕事切り上げて

パッと、サッと、帰りましょうね。

そんなわたしは、何だか。

少しウキウキな気分。

なんででしょうか。

 

それはですね

誕生日なんです。わたくし。

 

あっ、明日ね。

 

あの有名なアイスのお店の

年齢になりまして。

 

頂いちゃいました。

ボスと坂本さんに。

時計とシャワージェルとハンドソープ。

溝の口美容院溝の口美容院

 

 

まだまだ若いわよ!と言われれますが

トゥリースの中では立派な大人組に

入会しました。

 

飲み会のカラオケの盛り上げ役は

そろそろ世代交代したいなと

思っております。

この二人に。

溝の口美容院

 

タンバリンを置き

「普通の女の子に戻ります」

と。

女の子って年齢じゃないだろ!

 

 

そんなこんなで、今年も一年

頑張ろうかなと思います。

心が満たされる日も

満たされない日も

なんなくとこなせる

自分になりたいです。

2012→2019

星野ビフォー・アフター

溝の口美容院溝の口美容院

 

もうすぐ石ちゃんが入社して

一年経つなぁ。早いなぁ。

 

 

いろいろ変化があった年でした。

なんてしみじみ思いながら

書いている今日のブログです。

 

ではまた会う日まで。